チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年11月30日 」一覧

うがーつかれた

今日は飲み会があるので早めに更新だぜベイベー!
嗚呼…大金が…orz
そうそう、こんなサイトを見つけた。
思わず光速で100万回ブックーマークに登録したwwww
昆虫料理を楽しむ
(※虫系グロが苦手な方は閲覧注意!画像がモロ掲載されてます)
昆虫を使った料理人のブログ。幼虫、蛹、セミ、ハチ、クモ、等々使ってます。
こんな虫まで食えるんだーのと、ビジュアル的に見てうはすげーwと思った。
こんがり焼きあがった大量の幼虫っぽい物がいる料理は人によっては嗚咽モノだろう。
グロ画像は基本的に嫌いだが、虫系グロはむしろ興味本位で見てしまう(笑)
普通に食ってみてーと思う同士はいる?俺は食えれば何でもいい派なので。
まぁ流石に生ではイヤだな。安全且つちゃんと調理されていればOKですわー。
俺のPCの壁紙を久々に変えてみた。みくるはもう飽きた。
魔法少女リリカルなのはA’sから、なのはとフェイトのツーショットの壁紙にした。
今頃とか言わない!むしろこれからだぜ?第3期のStrikerSも来年だし。
あーしかし仕事が忙しいっつーか何と言うんだろ。しんどいわ…。
自分のスキル不足の所為で忙しくなっちゃってる感じ。
…ってかムズイ!ループの多重入れ子と変数の多さでトレースするのもイヤになってくる。
それでも納期は待ってくれない…あぁーかなり仕事に苦痛を覚えていますハイ。
スキル不足の所為で仕事が捗らないってこんなにイライラするものだとは…。
頼れる人はいねーし、うおー誰か助けてー(;´Д`)


今週のサンデー(52号)の感想

最近買った漫画。
ユリア100式 2巻
ユリア100式 2巻
エロいっつーよりは笑える要素の方が多いね。まぁギャグ漫画だし。
この巻からユリア105式(ジュリア)が登場。色っぺーおねーさんです。
つーかユリア100式の前例があるんだから秋葉博士学習しろよ!
巻末の秋葉博士のエピソードが笑えるんだが(笑)
ユリアが相変わらず可愛いが、最近はマジアカのルキアの方が…
サンデー感想
・ガッシュ
ゼオンとガッシュの過去の回想。
ガッシュの王様口調にはそんな伏線があったのか!
そして遂に決着が着きました。
・ケンイチ
龍斗に何が起こったんだ。色んな所に突っ込みたいぜ。
・ハヤテ
とりあえず犯人のその仮面キモイからヤメレwww
なんでエヴァのリリスなんだ。
・ジャぱん
いやーもう先週で最終回にしても良かった流れなんだがまだ続くのか(笑)
・あいこら
弓雁ちゃんはどうするー?ハチベエはもう天幕フラグだが。
・絶チル
いきなり3人で話し掛けたら明らかに怪しまれるだろー。


今週のチャンピオン(2007年1号)の感想

・ゾクセイ
バスト136cm(だっけ?)のSカップという超絶にアホみたいな胸を持つ女子大生。
ここまで来るとね…なんていえばいいの?爆乳でも魔乳でも形容できない。
まぁそれが松山せいじクオリティだから特に追求しないけどね(笑)
むしろサイズの割にはそんなに大きく感じなかった。
見た目的にはまだ小萌ちゃんの方が大きかったような気がする。
・範馬刃牙
ゲバル復活!さぁ、ここからが本番勝負だ!
と思いきや、オリバの本気の力を出した超強烈な一発に沈んでしまった…。
しかもその一発は地球にまで影響を及ぼした!
世界各地でカーナビの位置がズレるという現象が!んなアホなwww
ボッシュ大統領の車のカーナビもズレてって…範馬勇次郎が乗ってるー!
アメリカ大統領腰低ッ!勇次郎の運転手を務めてるなんて。
まぁ逆らえばジャガられるかもしれんからな!
この異常現象はオリバとゲバルのケンカが原因と察した勇次郎。
しかも羨ましそうにしている。どいつもこいつも馬鹿だw
・鉄鍋のジャン!R
卵料理は無限のバリエーションがあるって聞いた事あるなー。
・みつどもえ
こ、こ、これは…!やべーよこれはやべー!
恥ずかしそうにしながらパンツを見せようとする仕草がどれほど強烈か!
この漫画はネットで流行る!!そんな予感がするぜ!!