チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(2007年1号)の感想

・ゾクセイ
バスト136cm(だっけ?)のSカップという超絶にアホみたいな胸を持つ女子大生。
ここまで来るとね…なんていえばいいの?爆乳でも魔乳でも形容できない。
まぁそれが松山せいじクオリティだから特に追求しないけどね(笑)
むしろサイズの割にはそんなに大きく感じなかった。
見た目的にはまだ小萌ちゃんの方が大きかったような気がする。
・範馬刃牙
ゲバル復活!さぁ、ここからが本番勝負だ!
と思いきや、オリバの本気の力を出した超強烈な一発に沈んでしまった…。
しかもその一発は地球にまで影響を及ぼした!
世界各地でカーナビの位置がズレるという現象が!んなアホなwww
ボッシュ大統領の車のカーナビもズレてって…範馬勇次郎が乗ってるー!
アメリカ大統領腰低ッ!勇次郎の運転手を務めてるなんて。
まぁ逆らえばジャガられるかもしれんからな!
この異常現象はオリバとゲバルのケンカが原因と察した勇次郎。
しかも羨ましそうにしている。どいつもこいつも馬鹿だw
・鉄鍋のジャン!R
卵料理は無限のバリエーションがあるって聞いた事あるなー。
・みつどもえ
こ、こ、これは…!やべーよこれはやべー!
恥ずかしそうにしながらパンツを見せようとする仕草がどれほど強烈か!
この漫画はネットで流行る!!そんな予感がするぜ!!