チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年11月27日 」一覧

おめでとうおめでとうおめでとう

貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・
アホか!漫画のエヴァやっと最近買ったばっかだっちゅーねん!
でもスレ内ではソースが無かったからこの情報はアヤシイもんだ。
っていうかガセネタじゃないと困るぜ!今連載しているエヴァはどうなるんですか!
10年経って今頃書き直しとかワロタ。まぁ冨樫現象でほとんど描いてないもんなぁ。
今日からマジアカの全国大会が開催されたが、俺はやらないけどね。
今はひたすら問題を数こなして知識を頭に叩き込む事に費やす。
決勝の勝負用ネタとして一つのジャンルを極めるってのもアリかな。
自分で選んどいて正解できないって結構虚しいからなぁ。
あーちなみに「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」をクリアした。
レビューはまた後日掲載。


恋愛障害者認定テスト

恋愛障害者認定テスト
琉那のmixiにて紹介されていたのでやってみた。
まぁロクな結果にならなさそうな予感がひしひしと伝わってくるぜ。
↓以下結果
[テスト結果]
恋愛関係構築力: 30
恋愛幻想度: 460
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 181人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.106回
恋歴社会ドロップアウト指数: 53%
恋愛障害者認定: 1級
重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。
とりあえず認定証
↑結果ここまで
ふーん、1級ですか。今さら驚く事のほどでもないけどな。
散々言っているだろう、二次元は最高だと!もう俺は後戻りできないんだよw
つかこの俺になびく女性がいるかどうかすらアヤシイけどな。天文学的数値の確率だぜ。
まぁ特に不自由な思いをしているワケじゃないからいいけどね。