チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年11月28日 」一覧

だいたいそんなかんじーマイゲーム日和ー

ドラクエ8の隠し要素を進めているんだが、竜神王強いな!
つーかまずザコ敵でかなりてこずるっつーの!相当レベル上げが必要だな。
サクッと終わらせるつもりだったけど、もうちょっとかかりそうだぜ。
ハンゲームの3Dガンシューティング「スペシャルフォース」が11月30日からっぽい。
とりあえずやってみっかねー。GunZは多分もうやらないだろうし。
ワンパターンな戦い方にさえならなければいいのですよ。
まぁでもダッシュや壁切りぐらいはあってもいいかなと思ったり。
12月からゲーム強化月間になりそうだぜ。
家庭用ハピスカも発売されるので、beatmaniaIIDXを復帰させないと。
音ゲーはやらないと腕がすぐ鈍るからなぁ。DJMAXは5キーがメインだし。
あとつよきすのファンディスクのみにきす買う人誰かいないかな…。
正直9千数百円は高いぜ…PC版のギャルゲってどうしてこうも高いんだろうな。
パッケージも無駄にデカいし。1人暮らしじゃない人にとってはイタイね。
そういやマジアカもあったわ…。チックショーどうなってるんだ世の中は!
仕事も忙しい!ぶっちゃけ今がピーク状態でござんす。定時帰りむりぽ。
やる事多過ぎてアタマにキタw脳内ルキアたんで萌えてくるわ!
QMAルキア同盟
くっそールキアたんマジで可愛いぜ!俺のストライクゾーンだよ!
これは俺の歴代萌えキャラ殿堂入りは固いな。ドラクエ8でいうとこんな感じだ。
ショートカット→CINGのテンションが5になった!
元気っ娘→CINGのテンションが20になった!
きょぬー→CINGのテンションが50になった!
しかーし!
俺のマイキャラがユウ→テンションはあがりきらなかった!
もう少しでスーパーハイテンションになれたものを!ナッテコッタイ/(^o^)\
あとこれに幼なじみという設定だったらヤバイね。
暗黒神ラプソーンなんか余裕で指先一つでダウンだね。
うはーもうルキア同盟に加入しても良いかもワカンネ。



「乙女はお姉さまに恋してる」8話の感想

乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」
陸上のタイムが芳しくない由佳里。しばらく憂鬱な日々を過ごす。
奏が演劇の主役に抜擢され、周りも奏を持ち上げるのでそれに対する嫉妬かな?
瑞穂に慰められるも、陸上の事を聞かれて泣き出してしまった由佳里。
思わず一子もその場の空気に耐えられず、成仏姿を消すほどだ。
まぁなんつーかBパートに入っても未だにウジウジしてるのでイラッと来たぜ!
んで、やっぱり瑞穂が由佳里の心を溶かすんですがね。さすがはエルダーだぜ!
由佳里が落ち込んでいた原因は、亡くなった義姉のようになりたかったが、
練習しても練習してもなかなか上手くいかず、それで葛藤していたという。
んで、瑞穂の助言で見事に復活。瑞穂すげーな!実はカウンセラーなんじゃね?
しかしこうして見ると瑞穂が男だって事をついつい忘れてしまうぜ。
普通に由佳里ちゃんを慰めるために抱きしめてたしな。まぁ妹感覚なんだろうけど。


「はぴねす!」8話の感想

はぴねす! 第8話「夏の思惑」
季節外れだけど、夏だ!海だ!水着だ!
うおーみんな大胆な水着着てるなー!って準よお前は引っ込め!
準が何か余計な事を考えているな。春姫と雄真をくっつけよう作戦か!
準の言い付けで春姫にサンオイルを塗る雄真。やべぇ…ちょっとこれはエロいぞ!
サンオイルを塗られてるだけで何頬を赤らめてんのー!雄真の手付きがエロいからか!
挙句の果てには「邪魔になるようだったら、水着の紐外していいから…」とな!
なんて大胆な女の子だ、けしからん!この、エロ春姫め!
うっひょ、出たな雄真の魔法キライキライ病が。
春姫といいムードで話していたのに一気にぶち壊し。空気嫁よ!
いい加減気付け!フラグが立っている事に!
夜に森の中をうろついていると狼が登場。
春姫は嫌われる覚悟で魔法を使って追い払ったが、雄真は春姫に対して感謝の意を表す。
別に魔法が嫌いのではなくて、間違った魔法の使い方が嫌いなだけだという。
雄真「あのさ、これから神坂さんの事、名前で呼んでいい?」
唐突過ぎるよバーローwww
仲良くなりたいと思ってたんだったら最初っからそうしろっつーのw
それからはなんか仲が急進展したんですが!手なんか繋いじゃって!
あれ、どこかで見た事あるような光景だが……そうか、「あけるり」だ!!
このままコイツ等もラブラブファイヤーを撒き散らすようになるんだろうか。
別行動を取ってた伊吹と上条兄妹はある調べ物をしていた。
分かったのは、どうやら春姫の魔法の家系と伊吹家には何かあるみたいだ。
これは伊吹といずれ対決するという伏線でいいのかね。