チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年11月20日 」一覧

みんなー!電波、びんび~ん?

CLUB-FCさんを見てたら「双子の妹の机の中から」というスレが紹介されてた。
やっべーこれ見て笑いを堪えるのにすげー必死だったぜ。
会社の昼休みに見てたんだが、もう顔がニヤニヤしっぱなしで腹も痛い。
この電波っぷりは国宝級だぜ!とりあえずドヴァ帝国バンザイw
やっべ、たった今俺もルヴェルトからフェルエリア・フォン・エターナリティ喰らったwwww
マジアカで俺が選んだキャラのユウだけど、調べたらコイツ男かよ!!
始めはそうとは知らず、不覚にも萌えてしまったじゃないかよ!
あーあー無理。どんなに可愛くても男じゃ無理。回線切ってくb(ry
ショタ属性は全くないんだぜ?ブリジットで萌える事は俺にはできないんだぜ?
それよりもルキアが1番可愛いじゃねーか!コイツ選べばよかった!
ショートヘアに元気っ娘最高だね。ギャルゲだったら間違いなくルキアは幼なじみだ!
…まぁ何ていうか1位を取って喜ぶ仕草が1番萌えるんだけどね。
私が1位なの?すっごーい☆」と言ってジャンプする時に胸が揺れるんですよ!
すっごーい☆のはお前の胸だ、不自然なほどにたゆんたゆんしやがる…。
このタイプのキャラでそれやられたら萌えるなという方がおかしいぜ。
あーしかしマジアカは問題が普通にむじー!
得意とするアニメ&ゲームでも分からない問題多いって!
アニゲー問題の予選を落とすとすっげー悔しい。こ、この俺がッ!?みたいな。
携帯サイトで自分の成績を見てみた。
名前:「CING」
組:ホビット組
階級:中級魔術士 8級
正解率:平均60.2%
(各ジャンルの正解率)
・ノンジャンル:56.41%
・アニメ&ゲーム:58.59%
・スポーツ:56.86%
・芸能:71.43%
・雑学:55.56%
・学問:64.58%
なんか俺の苦手な芸能が1番正解率高いってどゆ事ディスカ?
あーそうか…bikeに手伝ってもらった部分が多いからな。
そして芸能はほとんど四択とか○×だったような気がする。
ちょっと運が傾いたのかもね。これから間違いなく落ちるけどな!
アニゲーが意外と正解率高くないね、うーむ。
そうすると俺が勝負できるのは学問か。まぁ学問は得意ジャンルだぜ!
あーすげーやりに行きたいけど平日はどうせ仕事で残業だから無理だな。
1週間に1度はやりに行きたいぜ!


今週のジャンプ(51号)の感想

最近買った漫画。
GUNSLINGER GIRL 6、7巻
GUNSLINGER GIRL 6、7巻
ブックオフでガンスリ全巻売った人GJ!
持ってなかった6巻と7巻を素早くゲットさせていただきました。
これで現在発売されているガンスリは全て揃ったぜ!
義体第2期のペトルーシュカが登場し、活躍するエピソードあり。
個人的にはペトラにはタバコは吸わせて欲しくなかったぜ。
ちっきしょーアレッサンドロめ!余計な事を!!

続きを読む