チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年11月21日 」一覧

ソポホソォンのくせになまいきだぞ!

やっべーさらに食費を節約する方法を思いついた!
思いついただけでまだ実行してないので、来週からβテスト始める!
ちなみにその食費節約方法をご紹介。
(現行)
朝:無し
昼:白米、インスタント味噌汁、100円ぐらいのおかず
夜:無しorラーメン
米は琉那から30kg貰ったので実質タダ。
インスタント味噌汁は20食300円ぐらいの物を購入。1食辺り約15円。
おかずはコンビニのレジんトコで売ってるヤツ。100円のからあげとか。
夜もラーメンは基本的に貰った物なので実質タダ。
(新プラン)
朝:現行のまま
昼:白米、インスタント味噌汁、ごはんですよorなめ茸
夜:現行のまま
簡単に言えば昼飯のおかずをごはんですよに替えるだけ。
確か1瓶300円もしないよな?それで1週間以上は持つハズだ。
ごはんですよだけだと流石に飽きるのでなめ茸もセットで。うめぇw
上手くいけば食費が笑っちゃうくらい安く済みそうな予感。
ちょっとこれ考えた自分が怖いわ!フヒヒwwwサーセンwww
まぁ1つだけ言わせてもらうと、他のみんなはマネするなよ!m9(`・ω・´)
うおーなんか最近ブックオフで漫画買い過ぎた所為かポイントがやたらある。
つい最近までほとんどゼロに近かったのに、今は600円分ぐらい溜まってるぜ!
これを利用しない手はない。さて、後で使うべきか今使うべきか…。
ちなみにARMSの1~15巻という中途半端な巻数が750円でまとめ売りされている。
ARMSは欲しい漫画の1つなんだよなぁ…どうする?どうするー?
今の流れなら言える!ル・ラーダ・フォルオル!


「乙女はお姉さまに恋してる」7話の感想

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」
OPとEDのキャラ達が冬服になってる。すげー!こまけー!
一子だけは夏服のままだけどね、だって幽霊だから衣替えの必要ないし。
衣替えの季節となり、生徒会による服装チェックが行われていた。
貴子は奏の大きなリボンを見て、そのリボンは風紀を乱しているとイチャモン。
当然の如くそれに突っかかるまりや。ま~たはじまった(AA略)
その時は何も出来なかった瑞穂だが、後に先生の助言で立ち上がる。
生徒会長に対して異議申し立てを行い、全面戦争が行われた!
しかし奏のリボン云々でここまでやるのもすげー学校だな、選挙かよ。
その時の演説といい、苛められている奏を助けた所といい、瑞穂カッコヨス。
今回の事は貴子の主観に基づいた判断の要素が強かったって事で瑞穂勝利。
まぁ敗北した事に対してグチグチ言わず、潔いのが貴子のいいトコだよね。
1番うぜーのは貴子の付き添いのあのデコメガネだけどな!
そう言えばこのアニメって瑞穂以外に男性キャラって出てきたっけ?


「はぴねす!」7話の感想

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」
まぁサブタイトルのまんまの話。
すもものお弁当を食べてくれるようになったものの、他の人に対してはまだ冷たい。
伊吹に心を開いてもらおうと、例のメンバーで一緒に遊ぶ事を画策。
まぁいきなりあんな大人数に囲まれたら引くだろ…常識的に考えて…。
伊吹って意外とドン臭いのね、ゲーセンのゲーム何やらせてもダメじゃん!
そしてよくダンスゲームなんかに挑戦しようと思ったな。普通恥ずかしいだろ…。
どれもダメっぽいので伊吹はすっかりご機嫌斜め。まぁそうだろうな。
つか、要領が悪すぎるって!
今度はボウリングに誘った。伊吹もよくもまぁ行ったもんだ。
ここでもドン臭さを発揮。ボールから指が抜けずそのままレーンを滑るって…。
まぁ何度か投げるうちにピンが倒れるようになった。伊吹思わず笑顔w
慣れてきた所で2人ペアでチーム対抗戦を行う事に。
ちょ、なんか皆容赦ないな!お前ら空気読め!コッソリ手加減しろよ。
…というワケで自己中の集団共により、すもも&伊吹ペアが最下位。
罰ゲームはコスプレしてプリクラ。屈辱を感じまくっている伊吹。
それじゃ可哀想って事で春姫が魔法で全員を同じ格好にして写真撮影。
最後の最後で春姫が空気読めてよかったぜ(笑)なんだかんだで伊吹楽しそうでした。
あれ?そういや主人公は今回も空気扱いですか?
あーどうしよ、なんか性格的に問題アリなキャラが多いので見るのダレるな。