チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

うがーつかれた

今日は飲み会があるので早めに更新だぜベイベー!
嗚呼…大金が…orz
そうそう、こんなサイトを見つけた。
思わず光速で100万回ブックーマークに登録したwwww
昆虫料理を楽しむ
(※虫系グロが苦手な方は閲覧注意!画像がモロ掲載されてます)
昆虫を使った料理人のブログ。幼虫、蛹、セミ、ハチ、クモ、等々使ってます。
こんな虫まで食えるんだーのと、ビジュアル的に見てうはすげーwと思った。
こんがり焼きあがった大量の幼虫っぽい物がいる料理は人によっては嗚咽モノだろう。
グロ画像は基本的に嫌いだが、虫系グロはむしろ興味本位で見てしまう(笑)
普通に食ってみてーと思う同士はいる?俺は食えれば何でもいい派なので。
まぁ流石に生ではイヤだな。安全且つちゃんと調理されていればOKですわー。
俺のPCの壁紙を久々に変えてみた。みくるはもう飽きた。
魔法少女リリカルなのはA’sから、なのはとフェイトのツーショットの壁紙にした。
今頃とか言わない!むしろこれからだぜ?第3期のStrikerSも来年だし。
あーしかし仕事が忙しいっつーか何と言うんだろ。しんどいわ…。
自分のスキル不足の所為で忙しくなっちゃってる感じ。
…ってかムズイ!ループの多重入れ子と変数の多さでトレースするのもイヤになってくる。
それでも納期は待ってくれない…あぁーかなり仕事に苦痛を覚えていますハイ。
スキル不足の所為で仕事が捗らないってこんなにイライラするものだとは…。
頼れる人はいねーし、うおー誰か助けてー(;´Д`)