チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

つよきす プレイ日記 3

乙女さんをクリアしたぞ!!まぁネタバレしない程度に簡単に内容でも。
それでも念の為って事で続きのほうに書いておきますね。

乙女さんルートに入ってもしばらくは厳しい状態が続いた。
しかし胸の内に想いが芽生え、いつもとは違う行動…つまりデレを見せ始める。
そうなればこっちのモン!この変わり始めの部分をお楽しみください(笑)
やがて想いは加速し、我慢できなくなった所でお互いの想いを伝える。告白ですね。
しかしデレ状態の乙女さんは何かを言う時はストレート過ぎる(笑)
こりゃ「ツンデレ」というよりかは「素直クール」の方が近いかもわかんね。
両想いになってからはデレっぱなしです…えぇ、主人公が…。
この主人公は色んな意味でヘタレだな。いや、これが年上の魅力なのだろうか…。
乙女さんもデレしてくれるのだが、普段はいつものように厳しい。だが、それがいい。
んで、まぁトラブルやなんやあって無事にエンディングを迎えた。
なかなか面白かったっす。ただしAIRみたいな壮大なストーリーは無いのでご注意を。
俺は普通に楽しめたけどね。

しかし途中途中にあるパロディがなかなかいい味を出している。
ドラゴンボール、ガンダム、ジョジョ、バキ、などなど、ネタが盛りだくさん。
みさくら語が出てきた時は思わず吹いた。なかなかやるじゃねーの。
そして若本渋いよ若本wwwww

次は蟹沢きぬを攻略しようかね。