チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

つよきす プレイ日記 8

天然でおっとりしているが、スパルタ教師の大江山祈クリア。
これで全員クリアした事になる。俺お疲れ様でしたー!あとはコンプを目指すのみ。
ちなみに今日でつよきす始めてちょうど1週間。プレイ時間は31時間だ。
1日の平均プレイ時間は約4時間10分って事になるのか…。

祈先生に関してはどちらかと言うとサブヒロインみたいな扱いだ。
よってシナリオも短め、PS2版で攻略不可になるのも仕方が無い。

主人公はある日寂しそうにしている祈先生を目撃し、それ以来祈先生に惹かれる事になる。
しかし常にマイペースの祈先生はそんな主人公の事なぞ相手にしない。
おっとりした口調の中に棘があるもんだから怖い。いかにも「お前には関係無い」といった感じだ。
時折寂しそうにするのと日頃からマイペースなのは何かが関係ある。
まぁ他のキャラ攻略中でもそうだったが、主人公は諦めが悪い。
とりあえず仲良くなる事を目指して主人公は様々な条件をクリアしていくのだった。

ま、クリアしたワケだが、感想は祈先生の如くほのぼのとしましたね。
たまにはこういうのもいいんじゃないかと。おまけ程度に考えた方がいいかもしれん。

さて、全員クリアしたという事であとは取りこぼしたエンディング等を拾うのみ。
次回でこのプレイ日記も最後かな。その時に全体的な感想でも書こうと思います。