チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

めんどい…

今週の土曜は出勤しなきゃいけないので萎え。
俺のワンダホーでファンタスティックでマーベラスなバケーションを返せ!
1日中引き篭もってゲームやるプランを考えていたのにその事を思い出して脆くも崩れ去る。
土曜が潰れるって本当イヤだなぁ…でも昔は週休二日じゃなかったんだよな。
確か俺の高校卒業後ぐらいに週休二日制度が取り入れられたんだっけ?
高校ん頃は土曜は午前だけ授業があった記憶があるので。
でも不思議と土曜の授業の日は苦ではなかった。メインイベントである土曜の授業終了後があったからだ。
学校から直行で友人の家に遊びに行ったり、寄り道して帰ったりなどした。
土曜の授業終了の時間は他のどの曜日よりもワクワクしていたなー。
完全週休二日となった今の学生はこんなワクワク感は味わえないだろう(笑)

しかしこの俺も週休二日に慣れてしまった身…。
土曜が休みじゃないだけで激しい嫌悪感が胸の内から込み上げてくる。
俺も甘ったれ坊やになっちまったぜ。ま、仕方が無い。
というワケで今週の土曜日は大人しく出勤しますよ。