チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「NUDA」飲んでみた

キリンビバレッジから出ている炭酸飲料水「NUDA」を飲んでみたぞ!
なんでも「糖分ゼロ」を謳い文句にしていて、カロリーを気にしている人には持ってこいの飲料水だ。
俺は別にそこまで気にしていないが、好奇心という欲に駆られて購入してしまった。
500mlペットボトルで約130円。他の500mlジュースよりやや安めだ。

まずはグラスについで色をチェック。…うん、透明。スプライトとなんら遜色は無い。
続いて臭いを嗅いでみる。…当たり前だが無し。無色無臭が相応しい言葉だ。

さて、気になるお味の方を。コップの中の液体を一気に飲み干す。

………。

……。

…。

どう見てもただの炭酸水です。
本当にありがとうございました。

これ味ねーよ!!無糖という事で期待してなかったけど、味自体無いからどーしよーもねーよ!
これ飲むぐらいだったら俺は水かお茶を飲むって。何でこんな飲み物作ったんだ…。
まぁそんな感じです。飲みたい方はコンビニ行って買って来てください。