チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年02月11日 」一覧

何が起こるかワカラナーイ

マジョリレポ当分書けないかもー。
今から書こうと思ったけどKOCHAから召集が掛かったのでね(笑)
間違いなくお泊りコースなんで書き始めるのは明日の夜ぐらいだろうか。
まぁそんな感じで。


「コードギアス 反逆のルルーシュ」17話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」
藤堂がブリタニアに捕まった。四聖剣は黒の騎士団に強力を要請。
しかし藤堂はかっちょいいな!まさに漢を体現している人だぜ。
ヴィレッタは未だに記憶喪失。ってか扇とラブラブじゃないか!
弁当なんか作ってもらいやがってコンチクショウ!
しかしヴィレッタの記憶が戻った時に一波乱起きそうだね。
ここら辺にも伏線が張られているのは確か。
ルルとスザクとナナリーの3人で談話。
スザクの正体を知っても特に気にしないルル。スザクにとって励みだ。
ゼロとして行動しているうちにいずれナナリーをも巻き込むかもしれないと悟ったルル。
ナナリーを守ってもらう役にスザクを考えているのだろうと思われる。
藤堂救出作戦が決行。
いつものようにルルの頭脳が冴える。次々と敵を蹴散らしていく。
頑なな態度を示していた藤堂は、ゼロの説得により立ち上がる。
上手くいったと思ったらランスロット登場。ゼロブチ切れモード(笑)
しかし、とうとうルルはランスロットのパイロットの正体を知ってしまう!
これとなく呆然とするルル。そりゃあショックだろう、無二の親友スザクなんだから。
これからルルはどのように対応していくんだろうか。