チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年02月13日 」一覧

それが世界の選択か!

さて、昨日の事について語ろうか。
日曜の夜ぐらいから召集が掛かったのでnobikkusとKOCHA宅に行った。
まぁいつもの腐れ縁メンバーです(笑)ガキの頃から変わりません。
ラーメン奢ってもらい、その後は俺が持ってきたノートPCでパンヤ。
それでもPCが2台しかないので順番にプレイ。やはり3人同時にやりたいなぁ。
もう1台PCを確保したい所だが、今のところ誰も買う予定が無い。
この3人で誰が一番早く新PCを買うのだろうか。案外俺だったりしてな(笑)
まぁツクモなら5万もあればROやパンヤ動くPC買えるのでサブPCにでもどうだい?
そのまま泊まって翌朝は彼の両親と一緒にスポーツ用品店のヒマラヤへ。
KOCHAの新しいスキー靴などなどを購入する為。流石はスキー一家。
俺は適当に店内を徘徊。しかしウィンタースポーツグッズって高いんだな!
スキー靴とかスキー板とかスノボとかデフォで3~4万の世界だよ!
1000円で高いと感じる金銭感覚の持ち主の俺にはここは心臓に悪い(笑)
値段表を見ているうちに偏頭痛が襲ってきた。住む世界が違い過ぎる。
その後はバッティングセンターへ。
野球経験もほとんど無し、体育の授業ぐらい。俺はバスケ一筋だったんだよ!
15球分打てるカードを貰ったのでそれ使ってバッターボックスへ。
90km/hの時速に挑んだんだが普通に速いし!俺の振り遅れっぷりに全米が泣いた。
4球目あたりからタイミングを掴んでボテボテだけどなんとか打てた。
いい当たりの時の手への衝撃は異常!波動球喰らった人の気持ちがよく分かった。
戻ってきたらまたパンヤ。そん時にビギナーを卒業してジュニアへ!
その時の日記はまた別の機会に。SSがノートPCに入ってるんだよ!
家ではあんまりノートを起動しないので。取り出すのがめんどい(笑)
そして16時頃解散。途中ブックオフで漫画漁りながら帰宅。
疲れたので溜まってたアニメだけ見て感想だけ書いた。
DDRはちゃっかりやったけどね。そうしたら余計疲れた。
珍しく日記らしい日記でした。
さて、話をガラリと変えよう。
いつものサイト巡回中「マンガがあればいーのだ。」を見ている時に驚愕した。
密・リターンズ」の八神健先生がエロ漫画雑誌に移籍してたんかい。
八神先生は密リターンズの読み切り「ふわふら」(だっけ?)から読んでたのに!
でもチャンピオンでななか6/17が終わってから特に連載情報を仕入れてなかったわ…。
なんだか複雑な気分だわー。お色気満載の漫画描いてたっけ?
密にしろななかにしろ、めっちゃシリアスな物語だったじゃん!
個人的にはジャンプでラブコメ描いて欲しかったなーと。
まぁ今さらジャンプに戻れないし、ラブコメ枠は無いし、かなり難しい問題だけどね。
少年誌で滲み出る色気によって生み出されるリビドーは異常!
例えばTo LOVEるが成人向け漫画雑誌に掲載されたら間違いなく威力は半減する!
理解できない人はそれでいい。分かる人は分かる。


今週のジャンプ(11号)の感想

土曜発売のジャンプはやはり忘れがちになる…。
今ごろ読んできましたよっと。
その前に最近買った漫画。
ケロロ軍曹 14巻 特別版
ケロロ軍曹 14巻 特別版
あれ、発売日って大分先なハズじゃ?
特別版だけ先に出るんだろうと勝手に解釈し、買ってきた。
なんかストラップっぽいものがついてきた。とりあえず保管。

続きを読む