チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年02月18日 」一覧

エキサイティングフッフー

KOCHAん家に行った時に遊んだWiiのゲームでエキサイトトラックというのがある。
ファミコンでエキサイトバイクというゲームがあるんだが、それの新作。
エキサイトバイクもエキサイトバイク64も持っている俺にとってはちょいと興味あった。
まぁぶっちゃけ最初はクソゲーだと思ってたけどね。
しかしこれがやってみると以外と面白いんだわ!
リモコンを傾ける事で曲がるという動作が斬新なのもあるかもしれない。
これがなかなか難しいんですよ!慣れると楽しいけどな!
リモコンを右へ左へ傾けながらゲームをプレイするその姿は、
第三者から見るとゲームの素人が遊んでるみたいな雰囲気がある。
うおおおおおおお(右へ) うおおおおおお(左へ) みたいな!
またKOCHA宅行く事あったらやりに行くわー!
もしかしたら来週の土曜日も行くかもしれないけどなwwww


「ひだまりスケッチ」5話の感想

ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」
ゆのが熱で寝込んでしまって、様々な夢を見るお話。
その夢はまるでアリスの不思議な世界の如く不思議な出来事が起こる。
不思議とは言っても妙にリアリティのある夢だけどね。
ゆの自信も何がなんだか分かっていない様子。
夢と現実をごっちゃにしている点も。
ちゃんと差し入れを出してくれたみんな。
うさぎ型のリンゴだけど、なんか明らかに形おかしくね?
まるまる一個使ってくりぬいているんだけど!


「護くん」18話の感想

護くんに女神の祝福を! 第18話「嵐の中で」
幼い頃の護の回想シーン。
そこには絢子の姿もあった。ってお前ら小さい時から会っていたのか!
でも護はその女の子が絢子だって気付いてないみたいだけどね。
金髪少女の正体は世界三大ビアトリス使いの中でも最強と謳われる「銀のマリア」
金髪のなのに銀なのかというツッコミはさておき、とんでもないヤツだったと。
洞窟内に閉じ込められた絢子達。
ビアトリス使えばいいじゃないかと思ったが、そのビアトリスが封じられている。
銀のマリアがなんか余計なアイテムをばら撒きまくった所為。
そのアイテムをぶっ壊そうと必死に探す生徒会メンバー。
まず真っ先にエメレンツィアが動き出したね。うおーエメたん大活躍!
手助けをしているうちにエメは途中で気付いてしまうんだよね。自分の気持ちに。
絢子と護を応援していた側なのに、実は自分が護に好意を抱いていた事。
切ない、切ないっすエメレンツィアたん!護もしちまいなYO!