チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年02月12日 」一覧

「Kanon」19話の感想

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲 ~etude~」
先週の栞編のエンドがエンドなだけに、微妙に消化不良な気分。
しかし、後日談的な事があゆや名雪の口から語られたのでまぁヨシ。
やはり自体は相当深刻なようで…香里が学校を休んでいる所から読み取れる。
名雪が陸上の大会にアンカーとして出場。
なんか名雪だけ異常に目立つな、何故だろう(笑)
周りの容姿が普通過ぎるからだろうか。きっとそうに違いない。
名雪は七位ぐらいから一気に選手を追い抜いていく。ってかすげぇスピード…。
そして一位になりましたとさ。
随所に祐一とあゆの子供時代が回想として挿入される。
って事はうぐぅあゆ編だな!名雪編がラストなのか。
祐一が名雪に好きな人を尋ねたあたりから名雪編だと思ったんだけどね。
ってかどう見ても名雪の口から語られる好きな人の特徴は祐一です!
あゆと幼い頃交わした約束…祐一はすっかり忘れているようでした。
まぁコイツはとことん鈍感だからな。それがハーレム主人公クオリティ!
しかし本編ラストであゆとのチューシーンが!うっはーーーーーー!!
キャプろうかと思ったけどこのトキメキは視聴者にしか味わえないって事でサーセンwww


「護くんに女神の祝福を!」17話の感想

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」
海にやってきた生徒会一同。
護と絢子は何か二人きりでスポット場所に行く計画をしているようだが。
まぁどうせ会長達に邪魔されるに60000ペリカ。
新キャラっぽいのが登場。マリーって言うんだっけ?
最初登場した時はブロンドのキレイな大人のおねいさん。
ビアトリスの力で子供にも変えられるらしいが、それどこの絶チル?
エメレンツィアが大胆な水着で反則的に可愛いんだが!
もう俺絢子に飽きたからエメに乗り換えるわ!全くエメはいけない子ですね!
しかも水着が取れるというありがちなハプニングまで!
全力でエメが照れまくり。俺、もうダメかもしれんわ。
知り合ったマリーの強力もあって、なんとか抜け駆けに成功。
しかしそれはマリーの罠?案内された洞窟が崩れて閉じ込められる。
何を考えているのかこの時点ではわからない。敵なのか味方なのか…。


「ひだまりスケッチ」4話の感想

ひだまりスケッチ 第4話「5月18日 歌うショートケーキ」
屋外で写生の授業。
吉野屋先生に質問したら何故か自分のヌードをモデルにするのかと勘違い。
いやいや、いくらなんでもその解釈はねーよwだがそんな吉野屋先生が大好きだ!
ヒロがどうやらカロリーを気にしているようで。
女の子には付き物の悩み。でもお菓子はたらふく食べたい。
最近のカラオケは消費カロリー表示できる所があるって事を聞いてカラオケに。
消費カロリー表示ってそれサイバーDAMだよな、多分。
そんな感じでごく平凡な時間が過ぎていく。
しかしカロリー消費したからってすぐにケーキ食うのはどうかと(笑)
なんという典型的なダイエットが成功しない女の子の例!
そもそも食って痩せるワケがねーんだよ!