チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年02月25日 」一覧


「Kanon」21話の感想

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」
あゆが行方不明になってしまった…。
水瀬家にも結局帰って来ず、心配する祐一達。あゆあゆー!
7年前の描写を幾度も繰り返す。
祐一の無くなってしまった記憶の部分がそこで描かれている。
そしてそれは徐々に祐一の記憶を取り戻すきっかけに。
タイムカプセルイベントもここで消化。
ん?なんかここで名雪ルートに入りそうな予感?
名雪との宿題や、7年前の祐一が引っ越す前の名雪とのイベント。
ここで名雪が祐一への想いをはっきりさせている。
そして秋子さんの事故イベント。
うわ、なんだか本格的にストーリーが重くなってきた。


「コードギアス」18話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
OPでジェレミアが復活してたー!しかもなんか改造されてるっぽい?
なんか一層ネタキャラとしてパワーアップしたみたいだ。
黒の騎士団の編成で、カレンがゼロ直属の親衛隊隊長に任命された。
うっわーカレンすげー嬉しそう。相変わらずゼロにデレデレなんだから!
C.C.は特に指名は無し。入れるつもりはないのか?
今回の黒の騎士団の狙いはスザク。
スザクが客を迎えている時に襲撃。罠にハメて行動を封じる。
ランスロットの駆動さえ止めてしまう装置にロイドが焦ってる。
ラクシャータが黒の騎士団に加入した事は大きいようだ。
対峙するスザクとゼロ。
ゼロはブリタニアの行いの愚かさについて熱弁。
スザクとはやはり争いたくない。ここら辺ルルはまだ修羅になりきれてないね。
スザクが心を頑なにするので、仮面のシャッターを開いてギアスを…?
という時にブリタニアの空中戦艦アヴァロン登場。操縦者はシュナイゼルか。
まさかスザクごと攻撃するつもりなのか?続きは次回。