チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年02月23日 」一覧

「ネギま!?」21話の感想

ネギま!? 第21話「漢は黙ってラーメンたかみち by高畑 なんじゃそりゃ!? byカモ」
サブタイトルが意味不明すぎ。
さて、今回はまさに夕映の夕映による夕映の為の話だ。
夕映がネギ先生の事を好きになってしまって葛藤してしまう。
のどかを応援する立場なだけに非常に気まずい。原作と似たような感じ。
悩む夕映がなかなか可愛らしいじゃないか!夕映ファン絶叫間違いなし!
残念だけど俺的には本屋ちゃんの方が可愛いのでサーセン!
こういう関係はなかなか難しいよねぇ…。
ラストの夕日に向かってネギ先生への想いを叫ぶ夕映が切ない。
ネカネはそれを笑顔で温かく見守る役割がなかなかおいしい。


「武装錬金」21話の感想

武装錬金 第21話 「GONE INTO FLAME」
火渡がカズキ達の前に現れた。
再殺の為にやって来たが、ブラボーはカズキ達を庇おうとする。
カズキ達を死なせたくないと誰よりも強く思っているのがブラボーだ。
火渡ブレイズオブグローリーで一面を炎の海で包み込む。
しかしシルバースキンの中にいたのはカズキら三人。
ブラボーは自分を犠牲に助けたのだ!ブラボー。・゚・(ノД`)・゚・。
大戦士長照星サンに助けられて一安心。
そして照星サンのお仕置きコワスwwww
サブマリンの武装錬金ディープブレッシングvsヴィクターの戦いが変わってた。
微妙に活躍してたぜ。まぁ原作ではもう駆け足気味にストーリーが進んだからね。
もう単行本9巻の所まで来た。フィナーレは近いぜ!



きゅりゃにゃど

ただいま昼休み中。早めに日記更新してみる。
劇場版 CLANNAD -クラナド- OFFICIAL SITE
まぁまだプレオープンの段階ですけどね。
3月8日に正式にオープンするっぽいですぜー。
keyギャルゲーサイッコウウウウウウウ!!
確か上映は今年の夏だったっけな?うっはーすげー楽しみ!
ビデオ派の俺がなんつーか超久々に映画館まで足を運びそうだよ。
最後に映画館行ったのはファインディング・ニモの時だったっけな。
これでもPixarファンなもんですからw
劇場版AIRと同じく東映アニメーションだけど、どうなるんだろうね。
ってか俺はまず劇場版AIRを見た事がない。レンタルあるのかな。
ありえない程クオリティが高すぎた京アニ版AIRを見てしまったからなぁ。
ま、中身さえ良ければ一定レベルの作画で十分だけどね。
どちらにしろ、CLANNADって事で制作会社関係なく観に行くぜ!
誰か一緒に行こうぜ!…ってまだ先の話だけど。
…。
ぐあー今日は二度寝しちまって朝の録画アニメ視聴タイム潰れて鬱だわー。
よって今日のアニメ感想はありません。今夜書けるかな…。
ちなみに今夜俺ん家までnobikkusを召喚してみる。
おめでとう!部屋模様替えしてからキミが最初の訪問者だ!(弟除く)
思う存分漫画を読みたまえ。ヒョッヒョッヒョ。
【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
コードギアスハジマタ\(^o^)/ サンライズ何やってんのwww
これからコードギアス見る時は全力でオレンジ食いながら見るしかねーわ。


家庭用DanceDanceRevolution SuperNOVA プレイ日記 5

今回はステラマスターモード中心。
VELOCITYのチャレンジをクリアして、次はTwin Hearts
激譜面以上のミッション以外は特に難しいものはなし。
ミッションNo.6のSUDDENつけて踊譜面の曲3つクリアも余裕。
そしてサクっとチャレンジをクリアー。
ステラジョイントもこれで8個目。次に現れたのはPiERiA
ここからはステラジョイントが1個ずつしか現れなくなる。
ミッションもやや難しいものになってきた。
ミッションNo.2は「オプションを3つ以上つけて3回クリアする」というやつ。
SPEED×1.5とBOOSTと矢印の色が変わるやつで対応した。
出現したチャレンジもクリアー。
次はPHANTOM。ドクロロゴが如何にもアヤシイ。
ミッションNo.6のPERFECTを190個以上出して5曲クリアするってのが面倒だ。
まずどの曲が譜面数190個以上あるのか分からん。
とりあえず4曲まで達成したが、あと1つがなかなか取れん…。
MONDO STREET(踊)で達成できるんだが、リズムがやや変則。
うーむ、ボサノバ系は裏打ちが微妙に多いね。
疲れたのでとりあえず続きはまた今度に。