チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年02月17日 」一覧

「Kanon」20話の感想

Kanon 第20話「別れの夜想曲 ~nocturn~」
すっかりラブラブになってしまったあゆと祐一。
祐一は恋愛とか興味なさそうな感じだったのですっげー違和感が…。
ギャルゲ主人公は鈍感過ぎてダメダメとかいつも言ってるけど、
こうして恋愛に目覚めてしまうと似合わねーなと思ったり。
名雪はもう二人の関係について気付いているのかな。
一歩引いている感が見られる…。うわぁー名雪が切ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
森の中にあるとされるあゆの学校。
祐一があゆの学校に行きたいと言ったので、あゆはそこに案内する。
しかし、だんだんとあゆの様子がおかしくなる。
目的地に着いた時、あゆは何かを悟ってしまった。
その場で泣き崩れ、走り去ってしまった。
なんという急展開だ…あゆは一体どうなってしまうのか…。


「コードギアス」17.5話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」
17.5話って事で二度目の総集編。
まぁ総集編だから特に語る事もないんだが…。
強いて言うならC.C.の尻があまり無かった事ぐらいか。
こういうと変態みたいだけど、C.C.の尻が魅力過ぎて困る。