チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(15号)の感想

OverDriveのアニメが4月からスタート。
他にアニメ化情報としてはウミショーがアニメ化決定。
ってウミショーかよ!それがアニメ化されるとは思わなかった。
絶望先生アニメ化(?)について。
なんかアニメ化した情報が流れたと思ったらソース元が削除。
その後公式で発表するも、再びその情報を削除。なんだこれ(笑)
久米田先生の自虐ネタにしか思えない…。ってか絶望先生はアニメに不向きだろ…。
そしてネギまの実写ドラマ化について。
なんか出演が決まった女優がブログにうっかり暴露してしまったようで…。
てかネギま実写はありえないだろ、常識的に考えて…。


・妖怪のお医者さん
まずは序盤の展開にありがちな、「○○になった理由」的な話。
王道なんけど、不覚にも感動してしまったんだが…。
・ゴッ輝
久しぶりにパァァァァが見れた。
・エアギア
ちょっと待て、ヘリを落とす程の風ってどんな威力だよ!
バギクロスでも使えるのか。
・涼風
公園に唐突に現れる涼風の父親にワロタ。なんでいるんだよ。
・ウミショー
静岡さん中心の話。昔からああなのか。
・金田一
謎はすべて解けた!
・ハンマーセッション
へぇーこれで案外騙せるもんなのかねー。
「一番奥の部屋」と覚えられてたらアウトだったがな。
ヨーコはまだ何か企んでる悪寒。
・新約「巨人の星」
そんな話アリですか…。
・一歩
間柴の殺気剥き出しすぎだろ。
・ジゴロ
オチにワロタ。
・ヤンキー君
千葉の件ってまだ解決してなかったのか。