チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年01月02日 」一覧

こういう日はのんびりと

今日は一日中オフなので張り切って掃除。
うーん部屋がキレイになって満足。やっぱ掃除はするべきだよホント。
やり始めれば楽しいんだよなー。エンジンかかるのが遅いけどw
終わったら今年初のゲーセンへ。
ビーマニIIDXやろうと思ったらとんでもなく混んでた。5人待ちとか涙目w
しょうがないんでマジアカやる事にした。ちょっと久々のマジアカ。
知った顔の常連さんがいたので新年のご挨拶。店長にもしてきた。
今年もマジアカにお世話になると思うのでよろしくっと。
成績はまぁまぁ。ドラゴン滞在安定のペースだった。
10クレジットほどやって終了。
その後ビマニIIDXに戻ったらとんでもない上手い人がプレイしてた。
☆12がほとんど白ランプで埋まってる超達人。V(A)を余裕でクリアしてた。
その後嘆きの樹(A)をノーマルクリア挑戦。ランダムで超絶当たり譜面が来た。
でもラス殺しで惜しくも失敗。うわぁー惜しい!これは悔しいだろうに…。
てか最難関の一つである嘆き穴をここまで出来る人初めて見た…。
これクリア出来る人は全国でも限られるのに…。
特番シーズンで特にアニメもないなー。
明日から早速新アニメが始まるようだけど、地元では来週からだぜ。
楽しみにしていますよ!
さて、今年から「ゲーセン出費」みたいなコンテンツを設けようと思う。
コンテンツと言う程大袈裟ではないが、ゲーセンで何に幾ら使ったのかをメモ。
目的はただ単に俺が知りたいだけ。早速今日から始めていこう!
本日のゲーセン出費
—————-
クイズマジックアカデミー4:5回 500円