チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年01月15日 」一覧

お、ねだん以上。ユトリ♪

昨日は成人の日だったワケですが、今年はハデに暴れたというニュースをあまり聞かず。
もちろん検挙される新成人もいたが、ニュースとしては地味な扱い。
ゆとりゆとりと罵られるのを恐れたかw今や「ゆとり」は悪口になってるね。
やがてゆとりが放送禁止用語になるのも時間の問題かもねw
ブックオフで古漫画買ったら既に持ってるものがあって涙目。
買おうと思っている漫画を携帯にメモしているんだがそのメモが古いまんまだった。
100円とはいえ勿体無いものは勿体無い。お金には人一倍神経質な俺が言うんだ。
また売ろうとしても10~20円ぐらいなんだろうな…まぁ俺が悪いんだけど。
漫画で思い出したけど、琉那の日記でフェアリアルガーデンの紹介があった。
守護月天の作者・桜野みねねの漫画らしいけど、全く知らなかったぜ…。
最近はコミックブレイド自体注目してないからなぁ…月天好きの俺は買うしかない!
俺を昔から知ってる友人達は知ってると思うが、月天は凄く思い入れのある漫画だからなぁ。
シャオで完全に萌えに覚醒したと言っても過言じゃない。当時は萌えという言葉は認知されてない。
冗談抜きでシャオの事を考えるだけで胸がトキメキまくった。もはや病気wwww
もう10年近く前になる話ですが、とってもいい思い出だわ。
忘れた、日曜のゲーセン出費
——————-
IIDX 3回:300円
QMA4 1回:100円
DM 3回:300円
累計:4700円


「獣神演武」14話の感想

獣神演武 第14話「闘牙回頭」
岱燈達は慶狼との戦いから脱出し、虎楊の船の上にいた。
脱出した時にちょうど虎楊がいるなんて都合よすぎwwwだなんて思ってはいけない。
この作品は全て「星の運命(さだめ)」で片が付く。この世界の北斗七星は便利だなw
やっとこさ虎楊の出番が来たか。これで五神闘士全員登場ですな。
劉煌を失った事や、皆を様々な戦いに巻き込んだ事で腑抜けてしまった岱燈。
俺が破軍だからこんな目に遭わせてしまったんだのなんだのと岱燈らしかぬ言葉。
鳳星もそれを聞いてお怒りだ。そんな岱燈にパンチ!でも正直ブン殴りすぎだと思う。
そんなウジウジ野郎の岱燈を目覚めさせたのは虎楊。
いきなり重大なポジションを陣取ってしまいやがってw虎楊は保護者代わりになりそうだ。
麟盟さんが母親みたいなもんですな。岱燈はこの二人に感謝すべきだと思うよ。
ただちょっと虎楊はズバッとストレートに言い過ぎだぜ!
今の岱燈にはそんぐらい言った方がいいのかもしれないがね。