チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年01月07日 」一覧

かつて親かった人でもリア充の壁は超えられない

今日から会社がハジマタ。連休が嘘のようにあっという間だった。
そろそろ今やってる作業に飽きてきたぞー!まだ10分の1ぐらいなのに。
どうやってモチベーション上げようか!
土曜日の同窓会のレポ書いてなかったんで簡単に。
10年ぶり以上に見る顔がちらほらあってすげー懐かしく思えた。30人ぐらい集まったなー。
ガキの頃に俺も尊敬する程の面白いヤツも来て感激した。相変わらずバカだった。
容姿があまり変わらない人が多かったね。それは主に男性陣に見られたかな。
女性陣の方はオシャレしてるので元が誰だかなかなか分からない。
「あー久しぶりー!」と速攻で俺の苗字を呼ばれたけど、え、キミ誰?みたいな。
とりあえずその場で適当に返事しといて会話の中で誰だったか思い出す作戦!
俺は全然変わってないというコメントがほとんどだった。マジスカwwww
まぁファッションとか興味ナッシングの世界で育ったからなー。
小学生から髪型とか全然いじってないワケで。真ん中分けにしたぐらいか。
あと誰からも「背が伸びたね」と言われなくて俺涙目wまぁ今も背はあまり大きくねーし!
背は大分伸びた方だと思うんだけどなー。昔は女子にも負ける程チビだったから。
楽しかったっちゃあ楽しかったが途中から正直ダレてきた。
あのリア充の独特のノリには正直ついていけない…。オタの悲しいサガよ!
三次会のカラオケなんか俺一曲も歌わずにひたすらポテトフライ食ってた。
なんでこの男共は平気で女性陣に抱きつく事が出来るのかと小一時間…。
途中から合コンみたいになってたし。やはり人は成長すると変わってしまうな。
俺?俺はシャイボーイなんで女の子に指一本触れてないッスよwwwwwww
当然フラグのフすら立ちませんでした!
オタはどうやら俺だけのようだ。となるとプライベートで関わり続けるのは正直無理。
次誘われたら行くかどうか微妙になっちまったよ。
さて、録画したガンダム00でも見よう。