チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年01月16日 」一覧

早くも今年最大のサプライズ!

今回のビーマニでせっかく行脚企画があるのだから俺もゲーセン巡りやってみようと。
目標は隠し曲が出現する15店舗。まぁ市内だけでも十分あるんだけどね。
そんなワケで店舗検索したんだがなんか見覚えのあるゲーセン名を発見。
え?え?ちょ…ここって…
会社のすぐ近くにあるゲーセンじゃん!
これ見た瞬間マジで俺の目ん玉が飛び出そうになったよ!
まさか…まさか会社の近くにビマニが設置されただなんて!うおおおおおい!!
自宅の近くのゲーセンにビマニが設置された情報を聞いた時と同じぐらいエキサイトした。
会社に行ってまでもビーマニができるううううううううううううううううう!!
会社が終わったら早速行ってみた。
ニデラうめぇwwww
うっはうっはwwwwwwwwww本当にあったよwwwwwwwwwww
しかもこれは軍寺からの新新筐体!これがウワサのヤツか…。
そして素晴らしい事に人一人いない!俺独占状態でビマニまくりんぐ!
北島康介じゃないけどチョー気持ちいい!
ただ問題なのは新しく入荷されたばっかりなのでスクラッチが固いし滑る!
おかげさまでヘボスコアで登録されてしまったぜ…まぁ仕方ないけどね。
次行った時は店員にスクラッチの滑り止め対策をお願いしてみようかしら。
あとはこの新新筐体で導入された液晶モニタは微妙に残像が残る。
判定も微妙に違うし、慣れるにはちょいと時間がかかりそうだ。
兎に角、ちょっとした休み時間にビーマニができるのは非常に大きい!
もう昼休みにジャンプやマガジンなんか読まない!俺毎日通うかもしれんわ!
あまりにも興奮しすぎて今日の仕事も俺自身もヤバかったのは言うまでもない。
本日のゲーセン出費
—————–
IIDX 8回:800円
累計:5500円


今週のマガジン(7号)の感想

最近買った漫画
ハヤテのごとく! 14巻
ハヤテのごとく! 14巻
ヒナギクは完全にナギというヒロインを食ってしまってると思うんだ。
見よ!この優遇されっぷり!ハヤテが好きと気付くこのシーンを!
フェアリアルガーデン 1巻
フェアリアルガーデン 1巻
守護月天の作者・桜野みねねのブレイドで連載してる作品。
クレアがシャオリンそっくりでめらくそ可愛かったwこれはヤバイ。
相変わらず幻想を感じさせつつもほんわかとした雰囲気がたまらない。

続きを読む