チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年01月17日 」一覧

ひぃひぃふぅふぅ

遅くまで残業してたので今日は短めに。
さぁ今日はPS2版スクールデイズの発売日ですよっと。
でも俺は買いませんが。ステキなレビューを書いてくれる勇者待ちだぜ。
原作とどう変わるんだろうか…そしてバグ祭りは起きるのだろうか。
スマブラが一週間発売延期になったけど別に構わないッッ!
この空いた期間を利用してマイユアをやりまくるのじゃ!なんとしても間に合わせるのじゃ!
…と思ってる隙に家庭用ビマニGOLDのスコア募集が始まっちゃったよ!
締め切りは31日までって短!もっと早く告知してくれてもいいのにー><


「みなみけ ~おかわり~」2話の感想

みなみけ ~おかわり~ 第2話「味は代々受け継がれていくもの」
番長ネタがメインでした。このネタだけでハルカいじりには困らないね。
前回の温泉に続いて今回も入浴シーンあり。二期は無駄にサービスいいな!
カナの風呂上りのシーンはじっくり見た事は言うまでもない。
あれ、おかしいな…カナってこんなにスタイルよかったっけ?
保坂も微妙に脱いでるシーンあったけどお前はカエレ!
一つ気になったのは無名脇役キャラは何故顔が黒のベタ塗りなんだ?
絶望先生のオープニングじゃあるまいし!怖いよ!顔ぐらい描こうよ!
単にめんどくさいのか意図的なのか分からないぜ。
まさか原作では背景がほとんど描かれないもんでそれのオマージュ?
なワケないか。
個人的には藤岡をめぐるリコとカナの対決が好きだわ。
リコの気持ちにカナが気付いておらず、リコが空回りするのがまたいい。