チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年01月08日 」一覧

待ちわびておるのじゃ

かんなぎ」のアニメ化計画が進められているようで。
好きな漫画がアニメ化と聞くと複雑な気持ちを抱くがこれは見たい!
かんなぎはアニメに向いている作品だと思うからね。
ざんげちゃんファンが多いみたいだが、俺はつぐみたんが動く所がみたいぜ!
【Yahoo知恵袋】「中学2年で、1か月の小遣いが5万円ってどう思いますか?」の質問で大炎上
痛ニューより。
く、くそう…最近のガキはこんなにブルジョワな生活を送っているのか!
まぁほんの一部だろうと思うけど、これで文句垂れてるガキはゆとり過ぎて笑えるwww
俺なんか小遣いなんてものは無かったぞ!むしろ親父から「金貸せ」と言われるぐらいだ。
働いてもないのにあるワケねーだろwこのガキは貰えるだけありがたいと思いなさい!
欲しいゲームがあったら「ある参考書が学校でいるから…」と適当な嘘ついてた。
無論何度も通用する手じゃないし、親父と会話したくないのでので1年に数回のみだったぜ。
そういやCLANNADのフルボイス版が発売されるようだね。
追加要素によっては買ってしまうかも。PS2版と一緒だったら絶対にいらない。
例え初回特典版がメチャクチャ豪華でも、そんな物には…つ、釣られない…クマ…。
ToHeart2ADやつよきす2学期などなど、今年はギャルゲがアツイね!
本日のゲーセン出費
—————–
IIDX 1回:100円
累計:1900円


「獣神演武」13話の感想

獣神演武 第13話「二天神尊」
岱燈達と慶狼軍がいよいよ激突!劉煌は慶狼を見て史明から言われた事を思い出す。
慶狼は劉煌の父である事が相当気になっているご様子。戦いにも集中出来てない。
数が多すぎて状況的に不利と感じた一同は撤退。やはり慶狼に挑むのはまだ早かったか。
洞窟内を行く途中も劉煌の様子はやはりおかしい。
その事を気に掛ける岱燈だが逆に劉煌の気に触れ、怒らせてしまう。
ただ怒るのならいいが、劉煌は仲間でいた事を否定するような発言までする。
劉煌…コイツはもうダメだ…。揺れに揺れまくっている。
追いかけてきた慶狼登場。第二ラウンドの開始じゃ!
岱燈と慶狼のガチバトル。操気法内伝のぶつかり合いは、やはり慶狼が有利。
激しくぶっ飛ばされ、格の違いを見せつけた。慶狼最強は不動なり。
劉煌は岱燈を連れて逃げろと指示。犠牲になる気だ!最期の仲間への思いやり発動。
「さらばだ、岱燈」のセリフで劉煌とはここでサヨナラだ。
岱燈達は生き延びるも、劉煌は捕まってしまう。
宮殿に連れられ、処分を待つ所に将鶴が登場。劉煌の命乞いにやって来た。
将鶴が提案した案は将鶴と劉煌が慶狼の配下になるという事。
戸惑う劉煌だが、慶狼は汚名を被ってでも帝国の平和を強く望むという宣言を聞き、決意。
うわぁ…これで劉煌は完全に敵になっちまった…。まさかこんな展開になるとは。
これが星の運命だと言うのか?それでいいのか劉煌よ。
前半終了ですね。ちょっと面白くなって来たじゃないの。
これからの展開に期待してみる。