チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年01月04日 」一覧

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS プレイ日記 4

ちょくちょくやったけどなかなかプレイ日記を書くヒマが無かった。
今の所プレイ回数は12回。地元ゲーセンプレイヤーに比べればかなり少ない…。
多い人ではもう70回とかやってる人いるしね…羨ましい。
プレイ状況としては、HYPERの☆8まで全部HARDクリアしました。
Kick Out 仮面が何気に好きなんだけど。80年代のノリがいい感じ。
LOVELY STORMもお気に入り。やっぱりL.E.Dが作る曲はハズレがない。
☆10はoratio、SOUND OF GIALLARHORN、少年Aをクリア。
oratioも少年Aも階段曲。今回階段曲が多いような気がするんだが…。
早い階段は苦手ではないので無事に一発クリアできました。
MILITARY SPLASHフォルダはUbertreffenミラージュ・レジデンス出現。
これもまた階段曲。どうなってるんですかね!まぁ二つともクリア出来たからよかった。
青龍の隠し曲Time to Airも出しましたぜ!waxing and wandingより簡単な印象。
これは普通にHARDクリアいけそうな予感がする。
まだまだプレイし足りないぜ!次は☆9全埋めだなー。
ちなみに☆9ではDigitank Systemがすげー面白かった。
あのスクラッチの嵐が良い感じ。もう回してる間は脳汁出まくりだったね!


「獣神演武」12話の感想

獣神演武 第12話「月下の煌き」
日々の鍛錬で肉体的にも精神的にも成長している岱燈。
無鉄砲な所が緩和されたのは良い事だ。いつもそれでイタイ目見てるからね。
でも鳳星の言う通り、バカ爽やかバカにランクアップしただけのような…。
劉煌は星の宿命と仲間との友情の間に悩んでいた。
劉匠曰く、星の宿命に従うのなら、岱燈を裏切る事になるかもしれない。
天命に従う事が正しい道なのか…今劉煌の気持ちは大きく揺れ動いていた。
劉匠サンめ、余計な事をw
悩める劉煌の前に史明が現れた。
史明は劉煌が捨て子だった時に唯一持っていた短剣の秘密を明かす。
光にかざすとそこには「慶狼」の文字が…劉煌の本当の父親は慶狼だと?
ヤバイ…ますます劉煌にお別れのフラグが立ってしまった…。
統悠寺が慶狼の兵士達に囲まれ、劉匠は岱燈達に脱出を図らせる。
しかし脱出先でも既に囲まれていた。史明は反則的に何でも知ってるな。
次回で岱燈と慶狼が激突する?このアニメももうちょいで折り返しですな。