チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年01月13日 」一覧

クッ…封印されし腕が疼きやがる…

中二の男子生徒2人が火災現場から夫婦を救出
「中二」に過剰反応し過ぎwwwwwwwwwwwwwww
こいつら揃いも揃って邪気眼が好きすぎるから困る。俺も大好きだけどwwwww
一番の中二病はにちゃんねらーなんじゃないかと思ったですたい。
まぁニュースの内容に触れるとしたらこの中二君はすげぇ事をしたと思うよ。
年齢関係なくこういう事を出来るのはなかなかいないと思う。
さて、ラノベをごっそり買って来た。
もうストックしているラノベがほとんど無かったので補充補充。
ずっと買ってなかったハルヒの残りの既刊分をやっと全部買えたよ。
溜息」までしか持ってなかったからずっと歯痒い気持ちを抱いてたんだ。
他はとらドラを購入。もちろん1~6巻までさ!オラワクワクしてきぞ!
今読んでるのがバカとテスト2巻だから次は3巻読んでそれからハルヒだな。
二期始まる前には多分読み終わっているでしょうと。
まぁそんな感じでいいんじゃない。
ゲーセン出費
———–
IIDX 3回:300円
QMA4 2回:200円
DM 3回:300円
DDR 1回:100円
累計:4000円


beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS プレイ日記 5

隠し曲を除く新曲は全部プレイ完了。なんと今回は全曲クリア出来た。
THE DEEP STRIKERも2回目やったらあっさりクリアしちゃったしね。
家庭用ハピスカじゃ全然クリア出来なかったin the skyも一発でクリアだったよ。
隠し曲TRIP MACHINE PhoeniXを出現させた。DDRのボス曲だ。
☆9でBPM320という超スピード曲だったけど、意外にも一発クリア。
しかもギリギリAAランクで見事勲章をゲットしたぜ!これは予想外w
でも他の2曲はAA取るのが激しく絶望的なのでTROOPERS無理くせぇ…。
NORMAL譜面で出現させようかな…。
現在は家庭用GOLDの為にGOLDのスコア埋めをやっております。
チョチョイのチョイっとやってとっととNORMAL譜面埋めをやらなければ。