チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年01月23日 」一覧

シングルの伝道師になる!

お前ら1人で入れる飯屋の限界ってどこ?(From:日刊スレッドガイド様)
どこでも余裕です。牛丼屋、ラーメン屋、ファミレス、マック、スタバ、サイゼリヤ、etc。
俺からすれば何故一人で飯屋で飯食えないのかの方が謎だ。本人の性格の問題かね。
1人焼肉はまだやった事ないけど金があったらやってみたい。今は金銭的な意味でムリ。
1人行動いいと思うけどなぁ。まぁ俺は1人で行動するのがデフォだから慣れたんだと思う。
ってか日本に来た時から1人だったようなモンだよ。家族とはほとんど会話しなかったし。
1人暮らし始めても感情的には全然余裕だった。むしろwktkの連続だったぜい!
もちろん、団体で行動するのがイヤってワケじゃないけど大人数は勘弁だな。
1人行動のメリットはやはり自由さにある!好きな時に行き、好きな時に帰れる!
寂しいなんて感情は一切ない。あまり行かない土地を見渡すだけで楽しいもんっすよ。
寒い+仕事が多いのツーヒットコンボはなかなかしんどいね。
どっちも4月を過ぎれば楽になるのは大きい。でも…まだ長いなぁ…。
ホント寒いのはとことんダメだわ。これは一生慣れる事はないでしょう。
チョー簡単でうまいミートソースの作り方見つけたwwwwwwwww(From:2ろぐ様)
流れにクソワロタwwwwwwwww空気が読めるって事は素晴らしいwwwwwwwww


beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS プレイ日記 8

NORMAL譜面でTROOPERSをようやく出現させました。
ワンモアエクストラステージは強制HARDだけど、☆6なんで余裕。
これでようやくMILITARY SPLASHの次のステップに入ったぜ。
次のプレイ時にMILITARY SPLASHフォルダを開けると幾つか既に隠し曲が出現してた。
出ていた曲はDo it!! Do it!!(N)STEEL NEEDLE(HとA)
前者はMAXコンボが573(コナミ)で出現し、後者はAランク以上のランクボーダースコアで出現。
KEY(N)のノーツ数がちょうど573であり、それをフルコンした為出てたんだね。
HYPERでも573コンボを達成する為にOVER THE CLOUDS(H)をプレイ。
一発でフルコンを達成し、HYPER譜面も出現した。オッケイオッケイ、次にプレイしよう。
STEEL NEEDLE(H)はラスト付近で削られ68%で落ちてしまった。早くて忙しい曲だなこりゃ。
次は残りの隠し曲を出現させる作業に入りますかね。
ICARUSSkyscraper、EMPTY OF THE SKY、Under the sky、Look To The Skyの4曲をクリアする。
それに加えてHAPPY SKYフォルダを20曲埋めると出る。これは大丈夫だな。
4ステージ全部ハピスカの曲選べば5回で出現する。
それが終わったらfour pieces of heavenか。どれどれ、条件はなんだ?
ライオン好き、thunder、GET ON BEAT(WILD STYLE)、Clione、THE SAFARIをクリアする。」
なん…だと?