チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(8号)の感想

はじめの一歩連載800回突破。
一歩はいつになったら世界の舞台へ足を踏み入れるのだろうか。


・はじめの一歩
激突必至!と煽っておきながら結局スパーしないんかいw
まぁ倒すべき相手で今んトコはこいつが一番の大物っぽいでなぁ。
しかしゲドーといいこのセコンドといい、フィリピンボクサーのイメージが悪くなりそうだぜ。
・花形
飛雄馬と伴の掛け合いはアツイな。やべー飛雄馬編がのっけから面白くなってきたぜ!
・ゴッドハンド輝
上の勝手の言い分で不合格にされても挫けないこの若い医師は立派だと思う。
四宮はいい人を育ててるじゃないか。
・エアギア
二人がどんな動きをしてるのかよく分からないんだが…。
描き込みすぎるのもアレだよなー。
・ヤンメガ
俺もこれから目付き悪くしてみるわ!これでオタク狩りからも安心wwwww
・零
ヒントがついたんだけどそのヒント自体が罠とは…。
でも零はできる子!嘘を嘘と見抜くシーンに期待しているぜ!
・ブラッディマンデイ
この展開はマズイ…加納さんに死亡フラグが立ちかかっている…。
・ネギま
和美がパクテオーを果たしていたとは。新聞部っぽい能力ですな。
・ハンマーセッション
玲奈の正体を暴いた蜂須賀。でもそれって自分の正体をバラす事と同じなんじゃ…。
既にゴシップ誌に載ろうとしているし。噂でも人は簡単に信じちゃうんだよね。