チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年07月28日 」一覧

混沌のお姫様

今日は「クイーンズゲイト スパイラルカオス」の発売日でしたっけ?
これねー、正直欲しいんだよねー。
でも今までのパターンだと、今買ってもいつやるか分からんから放置というオチだ。
とりあえず発売後の評判ぐらいはヲチしておくかな。

最近読み返しているダイの大冒険はやっぱり面白いな。
こうやって何度も読み返したくなる漫画は売りたくないよね。
ぼちぼち本の大量処分をしておかないと…。

物語音楽を奏でる幻想楽団「Sound Horizon」の魅力

ニュー速VIPブログでまさかのサンホラスレ!!
一時期ハマった自分としては語った方がいいのかしらかしら。
とはいえ…かく言う俺もあらまり時代のファンでして今は…。

クロニクル2ndが至高の作品だな!
あれは今でも聴いたりする。
実家帰るときの飛行機の中で必ず聴いてるわ。
あとはエリュシオンの二つ目とか。あれも良曲揃いだね。
クロセカとエリュシオンは永久保存モノ。

最近の高校生すごすぎワロタwwwwwwwww

スタイリッシュ中間テストwww
なるほど、こういう形式の動画も面白いな。
時間があったら練習がてら何か作ってみるかな。


今週のサンデー(35号)の感想

・ケンイチ
鈴木君の存在が大きかったんだろうなー。
彼の為に決着をつけるようなものだわ。

・神のみぞ知るセカイ
病気しても攻略を進めるどころか、
好感度を上げる為のイベントに利用してしまうのが神にーさまである。
いずれ死ぬぞ…。

・銀の匙
八軒さんリア充っすね!!

・ハヤテのごとく
あぁ、そういえばワタルは伊澄が好きだったんだよね…。
思い出したかのようにこのエピソードをやるのか。

・絶対可憐チルドレン
この場面で人間の醜い部分がでてきそうだなー。
兵部は後味悪い体験をすることになるかも。

・月光条例
センセイムチャしすぎなんですってばよ。
それでもやりたいことだったんだね。

・はじめてのあく
キョーコはジローについていくんだろうな…。
最近のジローはイケメンすぎるので。