チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年07月29日 」一覧

ガチエッティ

今日は会社で送別会があったんだけど
不覚にもアニメについて喋りすぎてしまった・・・。
幸い、話が分かる人たちに囲まれて助かったぜ!!
会社では大人しく過ごしたいのにおー怖い怖い!!

ニンテンドー3DSのメーカー希望小売価格が8月11日より1万5000円に変更–現行価格から1万円の値下げ

3DSが1万円も値下げするってマジかよ!!
ゲーム機器の値下げは必ず起こるけど、
短期間でここまで値下がったのは初めてなんじゃないかな。
業界でいろいろ騒がれてるねぇ。

ま、ユーザ側としたらありがたい話なんだけどね!
先に買っちゃった人には申し訳ないけど、待っててよかったみたいな。
思わぬ収穫が得られちゃったわ。

原作『けいおん!』で平沢憂ちゃんがある楽器に就任した事でイシバシ楽器店がその楽器を特定して熱く語ってるww

さすが楽器屋。情報早いっすねwww
先週ベース買う時にイシバシ楽器にも行ったんだけど
外見で判断して申し訳ないがオタクっぽい人がチラホラいたんだよね。
まぁ人のこと言えませんけど!!

けいおんがきっかけで楽器始めるのも大いにアリだと思うな。
そのまま新しい趣味に目覚めるかもしれないしね。

俺がベースを始めて触ったのは中1の頃でもう15年ぐらい前の話。
知人で楽器やってる人がいて「ベースをやってみないか?」と誘われたのがきっかけ。
まぁまともに教わったのは1年間だけで、その後俺が名古屋に移り
しかもそれ以降は5年ぐらい楽器を触ってなかったので、中途半端な腕になってしまったという…。
これからはもっと練習しないと…。


今週のチャンピオン(35号)の感想

今週は刃牙がお休み。
そして次回で恒例の刃牙3倍祭りだ!!
ここんとこ、合併号前は必ずやってるねぇ。

・弱虫ペダル
荒北の目標は広島の連中!
波に乗っている今がチャンスなのかもしれないね。

・バチバチ
手汗握る展開の連続だね。
チャンスが来て押し出したらと思ったら止まり、逆にピンチになったところも堪える。
きた!鯉太郎の下手投げ!!

・ましのの
鞭打ネタがあったので反応してみた。それだけ。

・てんむす
おやきを半分に割ったのは素早く冷ます為かー。
しかし惜しかったね。

・囚人リク
1分耐えれば本当に勝機はあるのか?
精神論で勝てる相手なのだろうか。

・聖闘士星矢LC外伝
獣闘士と蠍座のカルディア。
まともにぶつかり合うという展開じゃ終わらなさそうだ。
サーシャが危ないかも。

・ハンザスカイ
一瞬の心の隙を突くってなかなかできないはず。
相当の実力者だと思うな。