チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

延長戦

サッカーの話ではありません。
マジアカで2月からのダンジョン「魔界」だけど、
ランキング集計期間が2/1~8/31って恐ろしいほど長いな…。
いつもなら1ヶ月なのに。

待てよ…ってことは8月までQMA8は稼働しないってことかい?
最近は3月ぐらいに次回作が稼働するのにね。
諸々の事情(主に声優関係とかw)で開発に時間がかかっているのだろうか。
ただの誤字だったら全力でコンマイクオリティと叫んだる!

PS3で2DX

ちっくしょおおおおおおおおお!!
こんなタイトルでリンク貼るな紛らわしいw
家庭用beatmaniaIIDXは果たしてワンチャンあるのだろうか…。

それにしてもなんで板尾なんだwww

センチメンタルグラフティ発売13周年記念に名古屋の応援店に行ってきた(情報元:大炎上様)

センチとか懐かしいなぁーと思ったが、
その名古屋の応援店ってのがうちの近所でびっくらこいてしまった。
うおいあの店そうだったのか!

高校の頃はMTGのカードを買う為によく行ってた。
2階はアニメLDやVHSがたくさん置いてあったんだよなぁ。
今はカードゲームのデュエルスペースとなっちゃってるけどね。
アニメや声優関係のCDを漁っていたのもいい思い出。