チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

イロイロフォーガットゥン

そういえばスーパーヒーロータイム感想が抜けてたので掲載。
本当は今週の火曜日にはもう書けていたんだよ!
べ、別に忘れていたとかじゃないんだからっ><

今日の夕飯はブロンコビリーで3500円ぐらいするステーキをごちそうしてもらった。
やべーなんだこの肉は!さすが高いだけあって確かな食感と肉厚がやべぇ。
うん、文句なしにおいしかったな。
ただ、俺のアゴの筋肉がないのか、最後には噛むのがしんどくなってしまったw
これじゃ将来おいしいもの食べられなくなるぞ!

あと、魔法少女おりこ☆マギカとかずみ☆マギカを買った。
これはまたあとで読みましょう。

モンハンやったんだけど、やっとこさアルバトリオンが天をつらぬく角を落としてくれた。
19回ぶっ倒してやっと3個ですよ!長かった!!
瑠璃色の龍玉の方が数持ってるってどういうこっちゃw

そんなわけでブラックハーベスト作成。ふいー長かったわ。
今度はドボルベルクから仙骨を土下座してくださいとおねだりする作業が始まるお…。

8月に冨樫先生の『ハンター×ハンター』復活クル━━(゚∀゚)━━ !?

真偽不明情報也ッ!!
ただ、個人的には凄く本当であってほしい!!
さらに気になるところで終わってるんだもの!!