チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年07月13日 」一覧

連休うめぇwww

フフフ、実は今日も休みを取っているのだよ!
これで4連休なのだよ!!

4連休とか大型休暇を除けばほとんどないんじゃない?
なんというか毎日がエヴリデイだよ!
今日が土曜じゃないと聞くだけでテンション上がるw
新アニメも見まくれて満足!

種族値だけ書いてなんのポケモンか当てるスレ

なにこのスレこわい!
対戦でのメジャーポケとかはまぁ分かる人がいても納得するけど
マイナーポケ当てる人はなんなの?本当に調べてたりしてないの?
ガチだったら逆に狂気を感じるわwww

 
新アニメ感想

ソードアート・オンライン 1話

原作既読。でもこれは普通に面白いぞ!!
まぁまだプロローグ的な部分だからこれからどうなるか分からんけど
1話見た限りでは期待できる!と思った。
SAOの恐怖が自分にまで伝わったわ!

 
恋と選挙とチョコレート 1話

ギャルゲアニメのテンプレ通りで既に眠気が・・・
今のままじゃ確実に視聴継続できないわ。
これといってお気に入りキャラがいないのが致命的だな。
あと、あの光線はない。

 
この中に1人、妹がいる 1話

これは原作ラノベだけど、これまたテンプレ通り。
正直恋チョコとの差が分からんw
ヒロインから隠れビッチのニオイがします!


今週のチャンピオン(33号)の感想

・範馬刃牙
一方的に攻撃を続ける刃牙だけど、セリフからするに、もうほとんど感覚がなくなっているようだ。
何分経っているのか分からないけど、無呼吸連打を続けているんだよな。
酸素はとっくに尽きているのかもしれない。

勇次郎は刃牙を抱きしめる。
一瞬目を合わせた後、「メキャッ」と鈍い音が響いた。
本当に朱沢江珠のときと同じになったよ!
しかもライフポイントが1の刃牙にそれはマズイ!ほぼ確実に死ぬ!
あと5回で終わっちゃうけど、ここから刃牙はどうするのか。
梢江が近くにいるから裏返るしかねぇッ!!

・弱虫ペダル
御堂筋、ここで力尽きる。
だが・・・後ろからハコガクが!真波山岳!
本当のラストバトルはここからだ!

・バチバチ
これで少しは前進したのかもね。
似た境遇を持つってのは大きい。

・囚人リク
レノマは手がデカイから手錠抜け難しそうだけどなぁ。

・てんむす
天子がつゆを捨てた!
てっきり自分のスタイルを貫き通すとか言ってそのまま飲むと思ったのに!
こりゃあ本気だぜ。