チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2012/5/6分

特命戦隊ゴーバスターズ 第11話「ねらわれたウィークポイント」

ウィークポイントがエンターに目を付けられたらヤバイだろうなとは思ったけど
さっそくその弱点を突かれる話が出てきてしまったか…。

今回目を付けられたのはリュウジの熱暴走。
ゴリサキが弱点をカバーする装置などを作ってあげるけど
音がデカくて鬱陶しかったりと軽く迷惑装置になってた。
気遣いが空回りしまくってるゴリサキは落ち込む。
これが美少女キャラだったら萌えたのに…。
「ふぇぇ…ごめんなさぁい…」とかな感じでね!

エンターはリュウジの熱暴走後の隙を叩くという作戦だった。
ゴリサキが助けに来なかったら確実にリュウジはやられていた。
やっぱりコイツは厄介だわ。

 
仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

京都にある4つの石碑を破壊するのが理事長達の狙いだった。
別々のグループに分かれて阻止しようとするが、結局間に合わず。
んで、何が起きるんです?ピラミッドパワーが発現でもするの?
Mrマリックが元気に走り出しちゃうの?

しつこく付いてくる優希奈に弦太朗は仮面ライダーの正体をバラすが、彼女は知っていた。
今までずっと戦ってきた弦太朗のことを見ており、危なっかしい行動に見てられなくなり
「もう戦いなんかやめて普通の高校生に戻ろうよ!」と切望する。
お前もゴーバスターズのヒロムの姉みたいなことを言うんだな。

弦太朗は決して見返りが欲しくてやってるのではなく
素で人助けが平気でできる漫画の主人公タイプな人間だ!
そんなわけで誰にも止められないのだよ。
やってることがすげーイケメンすぎるわ。

頑張って校長ことリブラ・ゾディアーツを倒した!
理事長に怒られてるwwwへっへっへ、お前もダークネビュラ行きだぜwww
と思いきやなんか新しい能力に覚醒して免れた!
しつこいヤツだけど、こういうタイプは長続きしないな。

 
スマイルプリキュア! 第14話「修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?」

修学旅行の続き。今度は大阪に来ております。
んで、みゆきとやよいが迷子になってしまう。
うん!普通に予想の範囲内!
だって頭がウルトラハッピーな方々だし!

意外にも迷子になっても冷静にプラン通りに楽しんでるw
きっとこういう事は今までにも何度かあったんだろう。
あかね、なお、れいかは全力で探してるけど、彼女らの方が逆に心配だ…。
なおなんかさっきからメシのことしか考えてない。
ハラが減って力が出ない。

マジョリーナが通天閣を青っ鼻アカンベェにする。
超デカイ!ヤバイ!まともに戦えるのか!
だから青っ鼻にはワザは効かないと何べん言えb(ry

キュアデコルの力で蝶々の羽が生えて空を飛んだ!
へーこんな使い方もできるのか。
いろんなコスプレができそうですね!(違