チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(15号)の感想

・囚人リク
脱出もいいけど、鬼道院の悪事をバラさなきゃなー。
でも監獄より徹底してそうだからそう簡単には漏らさないだろうな。
幾所にスパイがいそう。

・真・飢狼伝
前田の投げに対し、丹波は物凄い回転をつけて体勢を立て直す。
なんという運動神経の高さだ。短い滞空時間で宙返りする技術だ。
丹波も前田の投げを賞賛する。綺麗に決まってたら即死レベルだった。
既に二人とも楽しそうだわ。

・弱虫ペダル
やはり3年の抜けた穴は大きく、このままだと誰にも勝てなくなると今泉が指摘。
鳴子にオールラウンダーに転向しろと言うが…。
本人は絶対にイヤだろうな。

・イカ娘
変人があまりにも多すぎるこの場所で
今まで警察が来なかった事が不思議だw
3バカが哀れw

・バチバチ
王虎はそれほどまでに高いところを行っているのか。
そして鯉太郎を執拗に付けねらうマスゴミ共は本当鬱陶しいな。

・バーサスアース
やりたい放題だった深柱に対し、遂にこちらから先制を取る番。
この第一戦は重要だぞ。

・あまねあたためる
思わぬトコロからフラグが立つもんなんですね。

・実は私は
吸血鬼に続き、宇宙人ですか。
まさかこの調子でどんどん異人が集まってくるのだろうか。

・魔法少女ミルキーモウ
もうすぐAカップ?って事は今までAAカップだったの?
道のり長すぎ!