チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

めざめるパワー

お尻のイボが取れた!>挨拶
気になって仕方なかったけど、これでめでたしだわ。

ちょっとだけIIDXをプレイ。
音ゲーはやらんとホント腕が落ちるのをまたまた実感。
☆9のハード落ちまくりでだいぶショックを受けた。
the shadowのラストで落ちた時の悔しさといったら!
あれゲージほぼMAXでクリアできてたのにだよ?
僕ちゃん泣いちゃう!

 
アニメ感想

革命機ヴァルヴレイヴ 5話

独立したのをいいことに好き放題やってます。
お前らいつかしっぺ返しをくらうぞ・・・。
モジュール77の数少ない大人である先生二名は頼りないw
その大きいおムネを使えば男子生徒達を従えるぞ!

気候システムに不具合が起きてピンチになる。
それを何とかしたあのメカマニアのメガネ君ヒーローじゃないか!
ハルトにはできないことだよこれ!
平和な世の中が続けばそのうちハルト君はお払い箱だなw

ショーコの歌の茶番には笑ってしまった。
本当にこの子大丈夫なんだろうか。

コレハ、セツクス?

サキさんがなんか責めてきたー!
いきなりチューですよチュー!わけがわからないよ!
普段の素行もちょっとアヤしかったもんでやっぱりビッチなんですねw
アイドルなんてみんな腹黒いのさ(偏見)

 
レールガンS 5話

ミサカ妹

ミサカ妹ってここまで美琴と顔同じだっけ?
もっと目がジト~ってしてたような気が・・・。
でもやっぱり面白いなこの娘。この腹黒さがたまらん。
上条さんと美琴とミサカ妹の三人でいるときの面白さは異常w
アニメでそのシーン見られるだろうか。

アクセラレータさんでたあああああ!
この頃のアクセラさんは悪人全開で怖いわ。
ミサカ妹の足をもぐところはやべぇわ。
バナナじゃないんだからさ。

 
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6話

やっとゆきのんのターンか。
もじもじしながら協力を仰ぐところは可愛いと思ったが騙されてはいけない!
ゆきのんは「どうしてこの男と一緒に行かなければならないのかしら」
という悔しさの表れなのだ!
決して恥ずかしいとかそういうものではない!キェー!

二人でいるのを見てガハマさんが思いっきり誤解してるけど
そこまで誤解を解く気がない八幡ェ・・・。
本当にどうでもいいんだな。ぼっちの極みだわ。
見ててカワイソウになってくるよ。