チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年09月11日 」一覧

ワイドショー(横太り的な意味で)

たまたま2006年に撮った俺の写真を発掘したんだけど
明らかに痩せててワロタwwwワロエナイ・・・。
別人に感じてしまったよホント。
あの頃の俺は60kg弱ぐらいだっけな。やっぱり今の俺はアカンと思い直される。
ハルヒがやってた頃だからそんなに昔の事と感じないハズなのにね!

2006~2007年は一人暮らしがすげー楽しかった時だな!あの頃がピークだったわ。
お金も結構使ったけど後悔はしてない!
思い出補正は大事だよ。

 
ツッコミ・・・じゃなくてアニメ感想!

RAIL WARS! 9話

トラブルはまだまだ続くよ!
そんな中でも高山君のラッキースケベは健在だよ!ToLOVEるだよ。
女系ハプニングがない岩泉カワイソすぎんだろ。羨ましくないの?
壁キックはきっと高山への妬みもこもってるんだよ!

何故か急に落ちそうになるあおい。
え、何してんの?こんな時にフラフラ歩くなよ不用心すぎるだろ。
それとも高山君に助けてもらいたかったの?
命掛けの構ってちゃんだな。

高山君の発言がいちいちフラグすぎて言霊使いレベル。

アプト機構大丈夫かな → アプト機構破損
発電ブレーキがあれば大丈夫さ → 発電ブレーキ故障
じゃあ手動ブレーキで → フェード現象でブレーキ効かない

本当なんなのお前w

さらに手動ブレーキ引っ張ったらポッキリ折れた。
ギャグ漫画みたいなブレーキの壊れ方だな…。
さぁどうするんだ!?

岩泉「岩泉ブレーキだ!!」
俺「????」

ただの足ブレーキじゃねーか!
そんなんで止められるワケないだろw というかお前足ケガしてたんじゃないの?
って今度は掴んでた金板が取れた!
ちょっと待てよなんか壊れる場面がおかしくない?
そんなんで取れるんだったら道中でとっくに車体は粉砕されてるよ!
というか臓器は本当に無事だったの?あんな衝撃の中で無事とかありえないんだけど。

はい、今週のツッコミウォーズおしまい。


マガジン(41号)の感想

・ACMA:GAME
果たしてどっちが思惑通りなのかな?
と思わせる心理戦だった。
やっぱり上杉はタダ者じゃない。

・生徒会役員共
ウオミー萌えでいいだろこんなん。

・UQ HOLDER!
なんか知らんが物理干渉できちゃう幽霊って事でFAですね。
でも殺人はやっぱりOUT。

・はじめの一歩
試合終了後の謎の引き伸ばし展開。
もういいだろ休ませてやれよ。

・アホガール
犬以下でござる。

・聲の形
めちゃくちゃヒロインしてますなぁ。
アニメだったら壮大な音楽が流れてるレベル。

・風夏
日本のトップアーティストと、世界のプロが同時に
こんなちっぽけなライブハウスにいるなんてありえんぷる!!
伝説すぎるだろ。なんなの?プロはヒマなの?