チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年09月23日 」一覧

新しいジャンプ

少年ジャンプ+」ってのが創刊されたので、さっそくアプリをダウンロード。
ジャンプが好きならダウンロードしておいて損はないアプリだと思う。
ジョジョ(というか岸辺露伴)とエムゼロの作者の新連載とiショウジョの続きが読めるだけで嬉しいわw
この新しいジャンプの方もチェックしていこう!

というわけで全部はまだ読んでないけど見たいものは読んだ。
適当に感想でも。

少年ジャンプ+ 1号

岸辺露伴は動かない エピソード4

あー面白かった。このテイストがたまらん!
望月家の奇妙な家族団らんですよ。
というか「そ、それはだめぇえええ!」と叫びたくなるような内容だった。
ホラーだよホラー。

KISS×DEATH

エムゼロや針栖川の作者の作品。
これはラブコメなのかSFアクションなのかどっちに入るんだ。
冒頭からちょっとグロくてビックリですよw
復讐劇が繰り広げられるのか、はたまた予想外の方向へ行くのか楽しみ。

ヘタリア World☆Stars

まさかのヘタリア。
ヘタリアってアニメでしか知らないんだけど、
読んでほのぼのしてしまった。

雪美DAIFUKU

妄想ラブストーリー?
この彼氏がどうも好きになれなかった。
妄想は所詮は妄想だな。

EXP:0

勇者が凶暴で魔王が臆病とかどこのアレだ。
なんかそこまで可愛いとは思えなかった。

魔界から来たメイドさん

まったり読むにはちょっとエグイけど面白かったよw
メイドさん可愛い。

iショウジョ

ジャンプで打ち切られたのが残念だったけど、+で復活してくれてよかった!
この作者が描くキャラって俺の好みだから困っちゃうw
あと、衝撃のラストが待っていた。

 
とりあえずこんだけ。残りは適当に読む。
いつでも読めるのがいいよね。