チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

思い込みは禁物

声優の東山奈央の読み方をずっと「ひがしやまなお」だと思ってすいませんでした。
正しくは「とうやまなお」
読み間違えた人は絶対にいるハズ!主に名古屋市民中心で!!
地下鉄東山線とか東山動物園とか全部「ひがしやま」なんだよねー。
その地域でスタンダードになってる漢字の読み方ってあるよね。

2chまとめブログだけど、おーぷん2ちゃんねるをまとめてる所が増えてきた。
なんでも転載禁止をきっかけにOpen2chが活性化しているようで。
まぁネタ集めの為に盛り上げるよう誘導してる気もしますけどもー。

 
アニメ感想

ニセコイ 6話

素直に謝る事もできない女の子。それが千棘!
もはやツンデレを通り越してコミュ障である。

ほとんど告白されたも同然の状況で、ボールが飛んできたというだけで
それまでの事を全て置いて続きを聞こうともせず立ち去る男の子。それが楽!
もはや鈍いを通り越してコミュ障である。

 
のうりん 6話

萌え商法は儲かるってのガチ。
話題の絵師捕まえたら、よっぽどの事がない限り失敗しないと思う。
調子に乗るとこち亀の両さんみたいなオチになるw