チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

なかったことに・・・

STAP細胞とはなんだったのか(挨拶)
こんばんは、cingです。

先週の金曜にNHKでやってたアニメクイズ番組を見なきゃな。
念のため、TVでもPCでも録画をしておくという用意周到ぶりを見習ってくれ!
前知識無しで俺も回答してみたいのでネタバレ禁止ねw
問題はいつ見ようかという話なのだが・・・。
嫁は一緒に見てくれるのだろうか。

 
アニメ感想

キルラキル 18話

皐月様の行動は全て生命繊維を滅ぼす為の準備だったというわけか!
5歳の時からとか壮大な計画だわ。
だが皐月ママンは胸を貫かれたぐらいじゃ死ななかった。
生命繊維はもはやバケモノである。

本能字四天王のパワーアップが熱いw
それでも笑いながら全員を相手にする針目縫が気持ち悪い。
ダメージは全くないの?どういう身体してんの?

あーやっぱり皐月様ダメだったか・・・。
優勢に見えたけど本気出したらこの有様。
敗北フラグが丸出しだったから仕方ないけども。

 
ウィッチクラフトワークス 7話

火々里さん全く寝ずに多華宮君の傍にいるの?
リビングはマザーズがうるさいしw
塔の魔女達の付け入る隙が全く無くてワロタw
そりゃーみんな諦めて寝るわ。

火々里さん親子喧嘩ハジマタ。怖い、怖いよ!
というか火々里さんの衣装のバリエーションが豊富すぎて能力わかんねーよ!
そして火々里さんにとってはほっぺちゅーより膝枕&耳かきの方がいいのか。
女の子って光るんだねー(真顔)

 
そにアニ 7話

そに子は一人旅なんてしちゃダメ。
それがよくわかった。