チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

感想ラッシュアワー

新アニメはあらかた見たのかな。
アルスラーン戦記は小説でいいし、ニセコイ2期やグリザイアも残ってるけど
その前に他のアニメがもう2話目に突入してるし、そっちを先にする。

あーちなみに金モザ二期は見ないよ。
あれ一期見たけど肌に合わなくて3話ぐらいで見るのやめた。

俺ガイル続 2話

修学旅行編は2話で終わりか。
またしても八幡の自己犠牲によって無理矢理解決。
だが解決の仕方が気に入らない雪乃とガハマさんであった。
ガハマさん泣かせたらもうこんな方法はできないよね。
今の八幡はもう一人じゃないって先生の言葉を思い出せ!

 
食戟のソーマ 2話

遠月の編集試験。
エリート家系でも逃げ出す薙切えりなの存在ぱねぇ。
こいつらただ遠月出身という肩書が欲しかっただけのボンボンだろ。

ゆきひら特性ふりかけご飯食べたい!
ご飯に何かぶっかけて食べる系統の奴好き。
たまごかけご飯とか好物。

 
Fate/stay night UBW 14話

キャスターの過去は元のマスターがクズだったって事で多少の同情の余地があるな。
さすがの士郎でもこの状況は不利すぎるので協力者を探そうと考えるか。
んで目を付けたのがイリヤ&バーサーカー。
イリヤは士郎に会うのめっちゃ楽しみにしてるじゃん!
最初のミステリアス系の敵意はどこいった!

出たー謎の金髪青年!
早くお決まりのセリフ「雑種」って罵ってくださいよ。

 
魔法少女リリカルなのはViVid 2話

連日の格闘家襲撃事件の犯人である覇王イングヴァルトを名乗る少女は
アインハルト・ストラトスという名だった。
彼女は「自分自身の強さを確かめる」「強さを証明する」などと意味不明な事を供述しており・・・。
傍から見たら完全に厨二病をこじらせちゃった人にしか見えないね。
小鳥遊六花とお友だちになれそうです。

ノーヴェとの勝負は相打ちで終了。
コンクリートの道路が陥没する程の衝撃だったけど大丈夫なの・・・。
プリキュアと同じ原理だからきっと大丈夫だよ!
勝負の後はアインハルトを説得し仲良くなった。
ノーヴェは面倒見のいい姉御だぜ!

スバルもティアも登場したけど、やはりキャラデザ変わると違和感だな・・・。
原作の藤真絵を元にしているからか。

 
ダンまち 2話

ヘスティアちゃんめっちゃ尽くすタイプですよ。尽くしんぼうですよ。
完全にできる嫁じゃん。神じゃない、ベルの嫁じゃん!
しかも表情豊かで面白いし、ロリ顔のクセに巨乳だし、いろいろとずるいな本当に。
あー可愛すぎるわ。内容がどうでもよくなってしまう罠だわこれ。

 
攻殻機動隊AAA 2話

ゴーストハッキング能力高すぎ。
トグサも一瞬やられましたよ。
でもあの少女からすればほっといてって感じなんだろうな。
全ては利用する奴が悪い。