チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(21号)の感想

・ニセコイ
どうせ楽は鍵の方を探しに行くんでしょ・・・
と思いきや、なんと小野寺の方を優先したーーーー!!
俺は初めて楽をグッジョブ!と思ったかもしれない。

・僕のヒーローアカデミア
緑谷のソウルが彼を燃やしたに違いない。
こんな熱血展開になるとは。

・食戟のソーマ
創真のウズラを使った新メニューが認められたようだ。
全く四宮先輩はツンデレですね!

・暗殺教室
「死神」に遂に触手が生え始めた。
このあとはきっと、心の支えだった雪村先生の身に何か起こるんだろうな。

・トリコ
ペアはただの丸い物体にしか見えないのにわけのわからない食材だな。
こんなんで50億頭の猿に分け与える事ができるのかよw
「表裏一体の雫」の由来とは、裏のチャンネル即ち「魂の世界」に入れる事ができる為だった。
と、本物のカカが申しておりました。今までのカカはなんだよ!

・斉木楠雄
斉木でも花粉だけを取り除くのはできなかったかー。
いろんな弱点が明かされていくな。

・火ノ丸相撲
強くなってるのは潮だけじゃないよって事で。
優秀なコーチのおかげですわ。

・UBS
キザな天才君はやっぱり天才だった。
当面はコイツを倒すのが目標になりそうだな。