チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年07月01日 」一覧

世界の果てまでスガキヤラーメン

おいおいみやーち逮捕かよ。
名古屋人にとっては衝撃だろこれ。
逆にいえば名古屋人以外にとってはどうでもいいニュースなのである。
これから名古屋のラジオ界を引っ張っていく人物はつボイノリオしかいない!

 
「ハイパーダッシュ!四駆郎」という漫画が
コロコロアニキで連載されているのを始めて知った。
ミニ四駆漫画はダッシュ四駆郎世代の自分としては気になっちゃね。
もちろん、レッツ&ゴーも漫画・アニメ共に見た。

でもダッシュ四駆郎の作者って結構前に亡くなったけど誰が描いてるんだ?
と思って見たら武井宏之ですって!シャーマンキングの作者ですよ。
へぇー今はコロコロにいたのか。
ちなみに武井氏は中3の頃にミニ四駆のデザインコンテストで優秀賞に選ばれてるんだってさ。
またまたへぇーへぇー。ミニ四駆に縁があったのね。

 
アニメ感想

迷家-マヨイガ- 10話

光宗が目が覚めたらそこは病院。
納鳴村から脱出できたのか!でもどうやって?ワープなの?
そして行方不明だったよっつんもこの病院にいた。どういうことなの。

真相は納鳴村を研究してる神山という博士から語られる。
なるほど、光宗とよっつんはナナキを受け入れたから戻って来られたのか。
さらにナナキをほっとくと加齢や魂が抜けたかのような倦怠感を覚えてしまうという。
いろいろ明かされてスッキリはしたけど、超常現象にも程があるな。

前回のラストに出てきた男性はレイジだった。
真咲がめっちゃ探してたぞ!早く会ってやれよ。

 
ばくおん!! 11話

マナーの悪い自転車乗りってこんな感じだよねw
道路はオレ様の為にあるんだと言わんばかりに我が物顔。
100万かけたからなんだよw

後半は凜のよだれが口に入ってしまったモジャは
スズキを愛せずにはいられない病気にかかってしまう。
なんだよその病気!細菌の目的が不明すぎるだろw
学会で発表しろよ人類の為に!十中八九無視されるからさ!