チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年07月06日 」一覧

何かが動き出す

今日は仕事が妙に忙しかったな。
なんというか怒涛の勢いという言葉がふさわしかった。
体力的には大丈夫だけど、精神がすり減ったわ。

 
何を思ったのか、PS4にファンタシースターオンライン2をDLした。
無料だから別に損はないよね!!
ちなみにSEGA IDも登録しちまった。
ここから導き出される答えは?
過度な期待はしないでください(by南チアキ)

 
新アニメをようやく見始めた。
まずはラブライブサンシャインとRewriteから見るか!!


マガジン(32号)の感想

・リアルアカウント
ナイスバディでもマーブルじゃなぁ・・・。
ウルトラの母のエロ同人と同じぐらい萌えない。

・風夏
逆にこのツアーさえ乗り切れば、
メンバー同士の結束はかなり固くなってるわけだ。
いろんな壁が待ってるんだろうな。

・Dr.プリズナー
いやいやそんな即効性なわけないですやん!
普通なら痛みでそれどころじゃないと思うんだけど・・・。
坂本君ばりに違和感あるよ!

・ACMA:GAME
一見体術勝負のように見えるけど高度な頭脳戦ってところがアツイ。
どっちも応援したくなるような展開だわ。

・はじめの一歩
新型デンプシーに希望を見出すみんなでした。
会長も内心エキサイトしてるんだろ!