チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ハイドロジェンパワー

設置してもう4日になりますが、
サイドバーにカレンダーを置きました。
日別アーカイブ参照にお使いくださいまし。

水素のパワーがビタミンCの176倍! ビタミンEの430倍というとんでも広告

水素SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
で、パワーって一体なんのことだよw
キン肉マンかな?

水素水が最近流行ってるらしいけど、誰が最初に言いだしたんだよアレ。
効果のほどは知らないけど、ちょっと胡散臭くないですかー。
間違えてオキシドール(過酸化水素水)飲んじゃう人が現れなければいいけど…。
まぁあれもいろんな意味で体にいいからね。主に傷口とかに。

 
白猫プロジェクト日記

ガチャに花嫁ルウシェ含む4人が入れ替え限定として来たんだけど
これまで44連回したがどれもお迎えできておりませぬ。
むしろ44連で出た新キャラがヨシナカとかいう微妙そうなメカ野郎ですよ。
ちなみに本命はヴィヴィ、次点でエクル。今回のヴィヴィは可愛いし強そう。

「聖女と風色のブーケ」の施設用ルーンはどっちも集め終わった。
あとは施設をMAXまで上げて合体させて花嫁編をコンプするのみ。

疾走編の決勝戦の周回方法だけど、茶熊イサミ、茶熊ツキミ、ノアというメンバーで。
ステージ1は明鏡止水かけたら他はガン無視して走る。
ステージ2は前半はイサミで風船壊して途中からツキミに交代。
ボスステージはノアでS2を二回ブチ当てればおしまいw
ちょっと失敗してもSS余裕です。

贖罪編の破滅級の周回方法は、
茶熊ツキミでひたすら扉をブッ壊すだけの簡単なお仕事です。
ただ敵の湧きが激しすぎてゲームが重くなるというのが難点。
カクカクしすぎてフリックが反応せず死んだというのが何度かあった。
こういうときは動作サクサクなiPhone組が羨ましいのう。