チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年02月09日 」一覧

アイスマンになってしまう

再来週に札幌出張が決まったcingです。しかも一泊で。
冬の北海道とかマジ行きたくないんだけど・・・。
寒いのが苦手な俺にとってはホント未体験ゾーン。
生きて帰れるだろうか。

 
SOUND VOLTEXがe-AMUSUMENT CLOUD化ってことで
つまりはボルテが家でできるようになるってことですよ!!
それに合わせてボルテ用のコントローラも発表された!
アーケードと同じようになかなか凝って作ってありますね!
IIDXのアケコンも欲しいな・・・。

やはり気になるのは料金だな。
INFINITASみたいな料金体系だったら正直手を出したくない。
さぁどうなるんだろうね。

チュウニズムに新曲が追加されるって。
Evans来ちゃいましたか。初代jubeatにはホント泣かされた。
んで気になるのは神威・・・だと・・・?
EZ2DJで有名なあの神威ですか?一時期IIDXのEXTRAに来たというデマが流行ったなw
いやーそれを実際に入れちゃうなんてSEGAやりおるな!!
EZ2DJ曲もアリだったらLucidをぜひ追加してくれませんかね!
Lucidカッコよくて好きなんですわ!


サンデー(2017-11号)の感想

・双亡亭壊すべし
全てはここから始まったのでした。
侵略者の通路となる双亡亭を壊すべし!!
何が何でも壊すべし!!

・天野めぐみはスキだらけ
静電気は俺も悩んでる。ビリッとする感覚がホント苦手。

・柊様
ひっそりとどこかに行っちゃうかと思ったよ。
何考えているのかやっぱりわからんw

・ハヤテのごとく
ハヤテにとっての悲劇のクリスマスイブから1年が経とうとしているのか。
今度のクリスマスは楽しい思い出に・・・なるのかこれ?
なんか余計な事をしそうだぜ。

・絶対可憐チルドレン
兵部が動けない今、パンドラは本当に薫が仕切ることになるのかな。
まぁ今はパンドラのメンバーも協力的だからいいかもしれんけど。

・トキワ来たれり
やっぱり長老は最強でしたw
生身で魔法をブチ破ってもなんら不思議に思わない。