チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2017-39号)の感想

・食戟のソーマ
美作が敗れた理由は隠し包丁を入れすぎたとの事だけど
美作はその細かい部分も含めてトレースできるのがウリなんじゃなかったのか。
しかもそれだけでアレンジの差を埋めるかつ勝利までもっていけるんかい。
なんか納得がいかないな。
女木島先輩に至っては負けた理由すら明かされないw

そんなわけで全敗しちゃったけど、相手側も相当疲弊したようで
戦いはムダではなかったとえりな様が解説。
いやいやおかしくね?そこまで消耗するもんなの?
しかも明日ゆっくり休めば回復するんだろ?
バトル漫画でもそこまで疲れないぞw

・Dr.STONE
電気を手に入れたら一気に文明レベルが上がるぞ!
是非とも成功させたい技術だな。

・ワンピース
ビッグマムのケーキを作るのはやっぱりサンジか!
プリンちゃんのツンデレが病的でワロタ。

・約束のネバーランド
ようやく辿り着いた秘密の場所。
こいつがミネルヴァか?

・ゆらぎ荘の幽奈さん
夢咲先生の正体はサキュバスでした。
先生なのにサキュバスなのに人見知りってどういうことだよw
そしてなかなかのものをオモチのようで。

・ぼくたちは勉強ができない
リズリンのサイズも分かったことだし
着ぐるみのバイトはお金よりも大きな収穫だったなw

・斉木楠雄
ラノベ作家はやめておけ。

・ハンターハンター
絶対時間使いすぎて倒れたクラピカ。
9時間後には回復したけど、その後の再探索で
偵察Gがツェリードニヒの守護獣にやられた。
上位王子の情報入手は並大抵にはいかないな。

・火ノ丸相撲
大相撲で新たな戦いが始まるという感じですね。
横綱のオーラは凄まじい。

・クロスアカウント
いやいやそんなところから落ちたら無事じゃ済まないでしょ!
というか女湯直行なんだな。簡単に覗けるガバガバ設計w