チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2018-49号)の感想

・ワンピース
一方的にルフィがカイドウを殴ってるけど、これ効いてないフラグだよねー。
そして最後のページでワンパンでルフィ沈黙ですよ。
やっぱり四皇の壁は厚いですな。

・約束のネバーランド
せっかくルーカス達が切り開いてくれた道を無駄にするわけにはいかない。
ってあのクソメガネ生きていたんかよ!

・Dr.STONE
科学パワーはやっぱすげーわ。

・ダビデ君
これ一応新連載から読んでて1話はよかったけどそれ以降は微妙だなーと思ってたんだが
まさかの読者サービス回でおったまげた。
それだけが書きたかった。

・ハンターハンター
念に目覚めたツェリードニヒの能力がとてもキングクリムゾンっぽい件。
なるほどこれでテータの銃撃を避けれたってわけか。
しかも「絶」になると発動するってどういうことだよ!
絶は一切のオーラを閉じてるんじゃなかったのか。
一気にラスボス級の能力を身に着けちゃったもんだ。

・ぼくたちは勉強ができない
本当に文乃っちは成幸のお家にお世話になることになったのか。
ヒロインズの中で成幸争奪戦から一歩身を引いてる感じだけど
これでまた踏み込んでくること間違いなし。

・火ノ丸相撲
取組の中で相手のポテンシャルを引き出しちゃうってやっぱり鮫島鯉太郎みたいだな。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
どうして漫画やアニメで登場する婚約者は大抵クズ人間なのか。

・食戟のソーマ
こ、これが名誉あるBLUEの料理戦・・・?
なんだか茶番に見えてくるんですけど。