チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年02月12日 」一覧

おっこしにつけたー

最近また腰が痛くてね・・・。
別に負担をかけるような行動はしてないはずなのに。
PCチェアを買い替えたのは正解だった。
正直楽になれる。足置き出してリクライニングしたら普通に寝れるw

 
GeoGuessr日記

また動画を作ったのでうpしまくり。

だんだんと解説文字を入れるのがしんどくなってきた、ワンパターンのコメントになってきてネタ切れなんですよ。
ジオゲで何か面白いこと言えるのか?

ジオゲPro版にして1ヶ月ちょいが経過しまして、もう30分切りは安定したかな。
今は15分切りを目指して頑張ってる。
1ラウンド平均3分以内でクリアしなきゃいけない。
運も絡むので1回でも山道に放り込まれたら自己ベ無理w

なんか市町村が判明してからの細かい地名探しにえらい時間かけてる気がする。
これは探し方が悪いんかなぁ。
後で動画で見直すと「おいすぐそこに目的地あるぞ!」って過去の自分に言いたくなる。
地図探しをもう少し上手になりたい。市町村の名前を知っていてもこのスキルだけじゃ足りないわ。

まぁそれも含めてジオゲッサー楽しいですねw
やっぱりTwitchあたりで配信もやりたい!!